海外輸入ビジネスの問い合わせが多くなりましたね。

こんばんは。 鈴木です。 輸入ビジネスを詳しく知りたい方の
ご質問が多くなってきましたね。確かに輸入物販は楽しいですからね。
まーまずは自分でしっかり勉強してから、尋ねるようにしましょう。

ご質問をいただくのは、別に問題ありませんがまずはご自分で
実践してから、その内容から問い合わせをお願いしたいと思います。

こちらは企業としてやっているので、遊びで情報を発信している訳では
ありません。勿論、ブログを見ながら学ぶのは大歓迎ですが
こちらから返信しても、返事も出来ない人間が多すぎます。

「海外輸入ビジネスの問い合わせが多くなりましたね。」の続きを読む…

メルカリブログ化になってきた。

メルカリ招待コードから当ブログにやって来る方が多いですね。
私のブログはメルカリで稼ぐ方法もたんまり公開しているので
隅々まで見るといいことあります。

メルカリメルマガの登録も予想以上に登録する方が多いです。
ブログでは包み隠さず良い情報を提供してますので
是非登録して下さい。

ビジネスマナーが無い人は、私から削除の餌食になります。

「メルカリブログ化になってきた。」の続きを読む…

いわき創業スクール早期入会特典はお店1店舗です。

現在創業スクールのカリキュラムを制作しています。
起業を夢見る若者をしっかり育てたいと気合入れています。
私の場合起業経験が3回ありますので(笑)

専門家では語れない、沢山の失敗談や成功談など、お話しが
出来ると思います。これが起業の世界なのか〜と
実感していただけると嬉しいですね。

「いわき創業スクール早期入会特典はお店1店舗です。」の続きを読む…

いわきで創業スクールは今月下旬から募集します。

こんばんは。鈴木です。本日は今月下旬から募集を開始する
創業セミナーのカリキュラムを考えていました。いわき市
行うことは、私にとっても大変意味があります。

どのビジネスモデルにも適応出来る、創業スクールを3ヶ月
で教えて行きたいと思います。今回の創業スクールの内容としては
専門家では絶対語れない内容にするつもりです。

先行スクール参加特典も用意します。

「いわきで創業スクールは今月下旬から募集します。」の続きを読む…

創業した時は本当に孤独でした。

本日は私が創業した時の記事にしたいと思います。
今でこそ創業セミナーなど多くありますが、私が創業したのは
東日本大震災がきっかけでした。

その時は普通のサラリーマン。場所は双葉郡から被災そして
原町へ。 行き着いた場所は仙台です。

オフィスは誰もが驚く駅ビル一等地のオフィス。
贅沢の仙台の街並みが一望出来る素晴らしいオフィスでした。

「創業した時は本当に孤独でした。」の続きを読む…