いわき市起業塾がスタートしました。

こんにちは。 鈴木です。
明日からいよいよ弊社起業支援事業の一環として
始まる、海外輸入ビジネス起業塾を募集を開始します。

 

 

実は現在応募多数あり、明日の折り込み広告まで
人数が埋まってしまう状況です。

 
チラシでは3名募集なのですが、審査制を作り
追加人数を検討しなければ、ならない状況となりました。

 

 

せっかく申し込みを検討してくれる方にも、本当に申し訳
ないのですが、状況を見て再度募集も考えております。

 

 

今回の起業塾は、私が今までネット販売知識を全て暴露する
ノウハウの固まりなので、塾生は現在急成長しているんですね。

 

 

実践型なので、くだらない起業セミナーと全然わけが違います。
もし少しでも興味をお持ちなら、是非ご連絡いただけると嬉しいです。

 

 

 

私はあなたの行動をけして無駄には致しません。

 

 

詳しくはこちらです。

海外輸入ビジネス起業塾がスタート!

こんばんは。 鈴木です。
今月から始まった当社で行っている輸入塾が
いよいよスタートして、毎日楽しい日々を過ごしています。

 

塾生が成長していく瞬間は本当に快感ですね。
マネジャーだった頃の、部下の育成を思い出しました^^

 

8月上旬から始まり、PC知識やビジネス知識が
まったく無いど素人がめちくちゃ成長しています。

 

PC初心者でもまったく問題はありません。
私は必要なこと以外、無駄なことは一切教えませんので。

 

私が教える輸入ビジネスは、当月で一気に成長させるプログラム
となっておりますので、現在の塾生はもう販売する段階まで成長。

 

入塾初月で売上げを発生させるべく、朝方まで特訓する場合も
あります。基本3時間なのですがいつも時間オーバー。

 

一生懸命やるからこそ必ず結果がついてくるんですよね。

近いうちに塾生が学んでいる光景の画像を公開します。

 

現在2名が当塾に参加をしていますが、追加で
3名だけ募集をすることにしました。

 
※ 条件は福島県限定となります。

 

チラシの掲載は、8月30日のABCの折り込みに掲載されます。

私が出来る範囲での、一期生募集は残り3名のみです。

 

今回のコンセプトは、自力で稼ぐ力を身につけることです。

最終目的は会社設立を目指す、実践型起業塾となります。

 
物販ビジネスに興味があり、自分のスキルを高めたい方は
お早めのご連絡をお待ちしております。

 

 

入塾前の先行特典も用意しましたので、どうぞご検討下さい。

 

 

詳しい入塾内容はこちらに掲載しています。

自分で稼ぐ力を身につけることが大事

こんにちは。 鈴木です。
本日のいわき市は暑すぎず、とても過ごしやすいですね。

 

今日は私のコンサルティングの内容となります。
私のコンサルは多種多様なコンサルティング
サービスを行っています。

 

起業支援もあれば、ネットショップ運営、ネットビジネス全般
ソーシャルメディアの活用、YouTubeなどです。

 
その中でも、多くのコンサル依頼があるのは物販になります。
つまり、インターネット上で物を販売することです。

 
これらは、個人向けメインで行っていますが
法人様からの依頼が入る場合もあります。

 

建設業から新事業でネットビジネスを
始めることはよくあることです。

 
物販ビジネスは非常に収益化に繋がりやすいビジネスです。

 
取り組み次第では、1ヶ月で10万の利益ぐらいなら
それほど難しいことではありません。

 

売る為の基礎を学び、販売の応用から管理方法まで
全て教える内容となります。

 

販売する場所は、Amazonとヤフオクになります。
商品の仕入れ方法は当社のノウハウを全て教える
内容ですので非常に人気が高いです。

 
今週は2名のPC初心者の方に、物販ビジネスノウハウを
教えることになっています。
PCを持っていない青年が、物販に興味を持ち
自分で稼ぐ力を身につけるのです。
非常に素晴らしいことです。

 

私にとってもこれは挑戦です。

 
PC初心者でも、私の物販コンサルティング
で稼げることを証明したいと思っています。

 
今月からヤフオクやAmazonでの販売方法を教える
コンサルティングを開始する予定です。

 
完全予約となっておりますが、興味があれば
お問い合わせ下さい。