「LINE MALL(ラインモール)Android版アプリ先行プレオープン

こんばんわ。
春のラインモールの発表からやっと動きがあったようです。

 

予想はしてましたが、春から本格的
グランドオープンの予定です。

 
今回はプレオープンとなり、アンドロイドOSから
先行プレオープンとなりました。

 

ラインモール画像

 

私は実はアンドロイドスマホは持っていません。
なんで? アンドロイド先??

ラインモールの為に、明日機種変更してきます^^
物販マニアの私としてましては、いち
早くやりたいわけです。

 

機種はauのエクスぺリアZ1にします.
この際だから、4GLTE防水が魅力に感じました。

 

osは来年早々開始予定ですが、いつになるか未定です。

私自身も肌で感じたいと思っていますので、明日
早速出品してみたいと思います。

 

商品チェックから売買まで、すべてLINE MALLがサポート

 
出品内容としては、「お金を払ったのに送られてこない!」
「送ったのにお金が払われない!」ということが無いよう、

 

LINE MALLが間に入る支払いシステムなので安心です。

モバオクのペイジェントに近い感じですね。

画面の感じでは、フリーマーケットに近い感じですね。
販売手数料は10%なので、安くもなく高くもない値段設定です。

 

 

カテゴリー内容は

 

 

【カテゴリ】ウィメンズ・メンズ・キッズ、ベビー・インテリア雑貨・デジタル・エンタメ・おもちゃ、ホビー・食・ビューティー・アクティビティ

 

ほぼ、商品の出品には問題

なさそうです。
詳しくは明日時間があったらレビューします。

いいね!一日で230件突破 新記録達成しました

こんにちは。

私が運営している、フェイスブックページが1日で230件獲得です。
この結果には大満足です。

 

これは年内1000いいね!いけるかもしれませんね。
ある程度のバイラルは予測しましたが

 

ここまでうまくいけば満足です。

「いいね!一日で230件突破 新記録達成しました」の続きを読む…

フェイスブックが5時間でいいね!120件突破!

こんばんわ。

今日は非常に驚いています。


私が運営しているFBページが、5時間で

120件いいね!を獲得しました。
流石フェイスブックですね。
ある程度狙って戦略を考えていますが
予想以上の伸びです。

 
1ヵ月で1000件突破したら、私のFBノウハウが完成しそうです。
その時はメルマガ読者さんだけに公開しますね^^

 
戦略的に見込み集めるFBは
素晴らしい媒体です。

「フェイスブックが5時間でいいね!120件突破!」の続きを読む…

売れる為の営業はヒアリング力

本日は寒い一日です。
こんな寒い日は、サラリーマン時代を思い出します。
私は2年前は普通のサラリーマンでした。

その時の職種は携帯電話の営業していました。
個人ではなく企業へ法人携帯を提案する仕事です。
私は管理職でしたので営業マネージャーとして指揮を取り、
部下の指導や同伴営業など毎日が楽しかったです^^

 

「売れる為の営業はヒアリング力」の続きを読む…

ヘッダー画像を変更しました。

こんばんわ。 鈴木です。

仕事が溜まりに溜まって、まだ始まったばかりの今月は
過去最高売上になりそうです。

 

今年はコンサルティング、ネットショップ事業と幅広く
事業を拡大しましたので、その成果だと思っています。

 

まだまだ油断は出来ませんが、気を引き締めて
頑張りたいと思います。

「ヘッダー画像を変更しました。」の続きを読む…

フェイスブック集客は手軽でいいね!いいねで日給2万円レビュー

最近バタバタと非常に忙しい毎日でした。
少し落ち着いた状況になりました。

 

本日はフェイスブック集客についてです。
当フェイスブックは440件突破しました^^

福島いいね順位はやっと113位です^^
年内にトップ50以内を確保ですね。

 

そして1000いいねを突破しますね!
解説して二週間ですが、上出来だと思います。

 

まぁ~気になる方は見ていて下さいね。

 

実践レビュー致しますので^^

ビジネスの勘が鋭い方は、気がつくかもしれませんが・・・・。

前回案内したこの情報ですが。

私的には大変気にいっています。

 

情報を提供している方が、非常に信頼感抜群です。
セールスも上手なので、嫌味が一切感じられませんね。

 

色々な方のフェイスブックページのノウハウを
見てきましたが、私の中で断トツNO1と言えます。
まず、全てにおいて親切です!

 

フェイスブックページの作成方法が学べる

 
PDFで公開されました。私には必要はないですが
フェイスブックで稼げることが、気になる方は勉強した方が良いですね。

 

何事も基礎は大事ですからね^^

フェイスブックページの稼ぐ検証動画公開

 
情報を提供している方は太っ腹です。

ここまでよく公開するなと、私はびっくりしてます。
この動画を見るだけでも、価値はあると思いますよ。

 
おもけに、ヘッター画像集とかプレゼントがあります。
これは初心者の方は嬉しいですね~

 

ヘッター画像を作るのは、それなりのセントが問われます。
サイト入口で一番大事な画像です。

 

それを、プレゼントしてくれるなんて
素晴らしいですよね。

 

それもかなりの数ですよ。
通常ありえないと思いますが・・・。

 

 

本音で語っている部分も共感しました。

この人だったら、一緒にフェイスブックを
やってもいいかな。

 
本気で思ってます^^

 
やる気次第では稼げると確信していますね。

 
私の場合フェイスブックページは、集客の連動サイトとして
使っていますが、新たなことが色々勉強になりました。


簡単に説明すると、基本はいいね集めです。

マインドの説明もありますが、それは当たり前ですよ。
世の中簡単に稼ぐなんて不可能。

 
マインドが嫌な方がいると思います。
早く稼げる方法教えろ~てきな。

 

その考え方から直す必要があります。

 
強靭的なマインドがあって、マーケティングが
理解している人が、富を勝ち取るわけです。

 
今回の情報提供の目的は仲間集めです。
お互い協力してやりませんか?ってことです^^

 
更に、アプリを作成して更にいいね!
集めまで動画で公開しています。

私もまだ途中なのですが、アプリの作り方も
教えてくれるみたいです。

 
私もどちらかと言うと、ベラベラ公開するタイプなので
非常に考え方や思考が好きです。

これを見ている方が、もし気になったら
登録した方がいいですよ。

 

高額塾の案内はありません。

 

一緒にフェイスブック企画を
盛り上げませんか?みたいな感じです。

 

ちゃんと内容を理解して、企画を熟知すれば

 
日給二万以上稼げると思いますよ。

 
もう少しで公開終了ですので、良かったら
早めに登録した方が良いと思います。

私は自信を持ってお勧めします。
このチャンスは見逃し厳禁です。

 

フェイスブックで日給二万はこちら