いわきのブログ村ランキングに参戦します!

こんにちは! 鈴木です。
iphoneのお蔭でアクセスが急上昇です♪

今度のiphoneは本当に良いですよ。
いわき市全体で使うなら、高速エリア通信が可能になります。

そのかわり、auが私は一番広いと感じました。

iphone5sに関しては、指紋認証が便利ですね。
アプリが認証でダウンロード出来るのは、めんどくさがり屋の

私にとって最高です。

在庫は中々入らないみたいですね。

一ヵ月ぐらい待てば、手に入れられると思いますよ^^

ブログ村も参戦しましたので、応援クリックしてくれたら
今後の記事の励みなります♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

ABCいわきで折込広告開始しました。

こんにちは。 代表の鈴木です。
本日から折込を開始してます。

早速問い合わせが出ておりますが、今回は先着5名のみです。

本気の企業様、個人様だけにノウハウを提供するのが
私のスタイルです。 本気を感じられない人はお断りしてます。

本気の方だけ是非ご連絡下さい。 定員なり次第終了となります。

ABC広告

ネットショップ開業メルマガが好評です。

こんにちは。 久しぶりの更新になりました^^

本日はネットショップについてです。
10日間無料講座をやっているのですが好評です。

ここまで言っていいのか?
ぐらい暴露してます。

今回のiphoneの発売のお蔭で、当社
運営サイトも売り上げが2倍になりました。

やはり市場に乗ることは大事です。

トレンドを意識した運営が、アクセスを呼びます。
成約率はそれから考えた方が良いです。

まずは、人が集まらななければ話しになりません。

集客があり過ぎても、問題ってある物です。

 

現在は注文が殺到して、発注が追い付かない状況。。。

私の判断ミスです・・・・。

勢いが読むことは出来なかった。。

深く反省。。。。

 

iphone5sグレイとiphone5cピンク両方手に入れました♪

iphone5s iphone5c

こんにちは。 早速ですが昨日の地震びびりました・・・・・。

 

いわき市は昨夜震度5強と、東日本大震災を
思わせる勢い・・・。

 

久しぶりに体がぶっどびましたね^^

 

被害はまったくありませんでしたが、お蔭で
本日は寝不足です。

 

地震でまったく寝れず、結局朝になり
待望のiphone5scの発売日がやってきました。

時間を見たら朝の7時。

「iphone5sグレイとiphone5cピンク両方手に入れました♪」の続きを読む…

iphone5sが在庫なしの場合最速購入方法とは?

iphone5sゴールド

こんばんわ。

 

発売は後三日に迫りましたね。
明日からios7がアップデートが
始まりますので

 

早く使ってみたいです。
今回のiosは画面一新されますので、使い
勝手が少々心配です。
今まで慣れている方でも、きっと戸惑うでしょうし。

早く試してみたいものです。

「iphone5sが在庫なしの場合最速購入方法とは?」の続きを読む…

iphone5sゴールドは在庫希少価値が高い

こんにちは。

私の聞いた話ではiphone5ゴールドはかんり入荷困難かもしれません。

もしかすると、発売日で並んでも買えない可能性がありますね。
そのぐらい入荷が少ないみたいです。

 

去年のiphone5の発売の時も、色によって一カ月待ちとか
普通にありましたし。

「iphone5sゴールドは在庫希少価値が高い」の続きを読む…