ソーシャルメディア勉強会フェイスブックページ開設

こんにちは。 代表の鈴木です。
今まで当社運営サイト、アップルライフのFBページを
当ブログに設置していたのですが、新たにソーシャルに

特化したフェイスブックページを開設しました。

 

その名は

 

いわき市ソーシャルメディア勉強会です

 

 

このブログサイドバーに切り替えを行いました。
興味がある方は、いいね!お持ちしております。

 

 

私の最新の記事を観覧出来ますので、見ていただると嬉しいです。

 

「ソーシャルメディア勉強会フェイスブックページ開設」の続きを読む…

フェイスブックファンが1600件突破しました。

私が運営するフェイスブックページが
1600件のいいね!が集まりました。

期間はたった二ヵ月です。
このぐらいファンが集まると、ネットショップ集客が簡単に出来ます。

フェイスブックでは基本セールスはあまりしてません。
それは、売る場所ではないからです。

「フェイスブックファンが1600件突破しました。」の続きを読む…

いいね!一日で230件突破 新記録達成しました

こんにちは。

私が運営している、フェイスブックページが1日で230件獲得です。
この結果には大満足です。

 

これは年内1000いいね!いけるかもしれませんね。
ある程度のバイラルは予測しましたが

 

ここまでうまくいけば満足です。

「いいね!一日で230件突破 新記録達成しました」の続きを読む…

フェイスブックが5時間でいいね!120件突破!

こんばんわ。

今日は非常に驚いています。


私が運営しているFBページが、5時間で

120件いいね!を獲得しました。
流石フェイスブックですね。
ある程度狙って戦略を考えていますが
予想以上の伸びです。

 
1ヵ月で1000件突破したら、私のFBノウハウが完成しそうです。
その時はメルマガ読者さんだけに公開しますね^^

 
戦略的に見込み集めるFBは
素晴らしい媒体です。

「フェイスブックが5時間でいいね!120件突破!」の続きを読む…

フェイスブック集客は手軽でいいね!いいねで日給2万円レビュー

最近バタバタと非常に忙しい毎日でした。
少し落ち着いた状況になりました。

 

本日はフェイスブック集客についてです。
当フェイスブックは440件突破しました^^

福島いいね順位はやっと113位です^^
年内にトップ50以内を確保ですね。

 

そして1000いいねを突破しますね!
解説して二週間ですが、上出来だと思います。

 

まぁ~気になる方は見ていて下さいね。

 

実践レビュー致しますので^^

ビジネスの勘が鋭い方は、気がつくかもしれませんが・・・・。

前回案内したこの情報ですが。

私的には大変気にいっています。

 

情報を提供している方が、非常に信頼感抜群です。
セールスも上手なので、嫌味が一切感じられませんね。

 

色々な方のフェイスブックページのノウハウを
見てきましたが、私の中で断トツNO1と言えます。
まず、全てにおいて親切です!

 

フェイスブックページの作成方法が学べる

 
PDFで公開されました。私には必要はないですが
フェイスブックで稼げることが、気になる方は勉強した方が良いですね。

 

何事も基礎は大事ですからね^^

フェイスブックページの稼ぐ検証動画公開

 
情報を提供している方は太っ腹です。

ここまでよく公開するなと、私はびっくりしてます。
この動画を見るだけでも、価値はあると思いますよ。

 
おもけに、ヘッター画像集とかプレゼントがあります。
これは初心者の方は嬉しいですね~

 

ヘッター画像を作るのは、それなりのセントが問われます。
サイト入口で一番大事な画像です。

 

それを、プレゼントしてくれるなんて
素晴らしいですよね。

 

それもかなりの数ですよ。
通常ありえないと思いますが・・・。

 

 

本音で語っている部分も共感しました。

この人だったら、一緒にフェイスブックを
やってもいいかな。

 
本気で思ってます^^

 
やる気次第では稼げると確信していますね。

 
私の場合フェイスブックページは、集客の連動サイトとして
使っていますが、新たなことが色々勉強になりました。


簡単に説明すると、基本はいいね集めです。

マインドの説明もありますが、それは当たり前ですよ。
世の中簡単に稼ぐなんて不可能。

 
マインドが嫌な方がいると思います。
早く稼げる方法教えろ~てきな。

 

その考え方から直す必要があります。

 
強靭的なマインドがあって、マーケティングが
理解している人が、富を勝ち取るわけです。

 
今回の情報提供の目的は仲間集めです。
お互い協力してやりませんか?ってことです^^

 
更に、アプリを作成して更にいいね!
集めまで動画で公開しています。

私もまだ途中なのですが、アプリの作り方も
教えてくれるみたいです。

 
私もどちらかと言うと、ベラベラ公開するタイプなので
非常に考え方や思考が好きです。

これを見ている方が、もし気になったら
登録した方がいいですよ。

 

高額塾の案内はありません。

 

一緒にフェイスブック企画を
盛り上げませんか?みたいな感じです。

 

ちゃんと内容を理解して、企画を熟知すれば

 
日給二万以上稼げると思いますよ。

 
もう少しで公開終了ですので、良かったら
早めに登録した方が良いと思います。

私は自信を持ってお勧めします。
このチャンスは見逃し厳禁です。

 

フェイスブックで日給二万はこちら

Facebookページで3ヶ月で26万いいねの集客情報

こんにちは。 鈴木です。
本日は非常に再現性が高い情報をご案内致します。

フェイスブックページについての情報となります。
フェイスブックページは知ってますか?

通常のフェイスブックは利用されている方も多いと思いますが
今回ご紹介するのは、Facebookページのノウハウとなります。

「Facebookページで3ヶ月で26万いいねの集客情報」の続きを読む…

iphoneケースアップルライフ フェイスブックページを開設。

当社運営フェイスブックページを開始しました。

今まで作ろうと思ってても、中々手を
つけられない状況でしたので^^

やはりフェイスブックは便利ですね。
非常に拡散効果が早いです。

「iphoneケースアップルライフ フェイスブックページを開設。」の続きを読む…