起業家を育てることを生きがいに感じています。

こんばんは。  鈴木です。
私も起業して来春で4年目となります。

 

現在は起業塾を運営していますが、志が高い塾生に囲まれ
本当に幸せを感じています。

 

1番の喜びは塾生の成功です。 1期生の募集は終了しましたが
2期生の募集は来春の目処がつきましたので、予約という形ですけど。

「起業家を育てることを生きがいに感じています。」の続きを読む…

海外輸入ビジネス起業塾がスタート!

こんばんは。 鈴木です。
今月から始まった当社で行っている輸入塾が
いよいよスタートして、毎日楽しい日々を過ごしています。

 

塾生が成長していく瞬間は本当に快感ですね。
マネジャーだった頃の、部下の育成を思い出しました^^

 

8月上旬から始まり、PC知識やビジネス知識が
まったく無いど素人がめちくちゃ成長しています。

 

PC初心者でもまったく問題はありません。
私は必要なこと以外、無駄なことは一切教えませんので。

 

私が教える輸入ビジネスは、当月で一気に成長させるプログラム
となっておりますので、現在の塾生はもう販売する段階まで成長。

 

入塾初月で売上げを発生させるべく、朝方まで特訓する場合も
あります。基本3時間なのですがいつも時間オーバー。

 

一生懸命やるからこそ必ず結果がついてくるんですよね。

近いうちに塾生が学んでいる光景の画像を公開します。

 

現在2名が当塾に参加をしていますが、追加で
3名だけ募集をすることにしました。

 
※ 条件は福島県限定となります。

 

チラシの掲載は、8月30日のABCの折り込みに掲載されます。

私が出来る範囲での、一期生募集は残り3名のみです。

 

今回のコンセプトは、自力で稼ぐ力を身につけることです。

最終目的は会社設立を目指す、実践型起業塾となります。

 
物販ビジネスに興味があり、自分のスキルを高めたい方は
お早めのご連絡をお待ちしております。

 

 

入塾前の先行特典も用意しましたので、どうぞご検討下さい。

 

 

詳しい入塾内容はこちらに掲載しています。