輸入ビジネス秒速起業塾募集開始!

当塾は将来起業する為に物販に特化し自力で売る力を身に付けていただきます。完全審査制となり気になる方限定で内容を公開する予定です。

SMW式YouTube塾レビューと特典について坂田特典をプレゼント

こんばんは。 鈴木です。
今年も残りわずかとなり、当社運営の
ECサイトの売上も順調です。

油断は禁物なので気を引き締めていきたいと思います。

 

私も来年の目標は、動画の活用と現在私が運営する
塾の規模の拡大が目標となりそうです。

 

最近、法政大学卒業の経営者が入塾されました♪
こりや規模拡大しねーとやばしです。

 

動画の活用って本当に大事で、特にyoutubuは
色んなことに活用出来ますよね。本当に面白いですよ。

 

私自身、youtubeは二年前から取り組んでいまして

 

活用方法は色々あるのですが、モール集客の活用や

トレンドを活用した集客で広告収入を得ています。

 

会社で取り組んでいるのですが、現在のノウハウが
少し物足りない感じがしたのですよ。そこで今回

 

やっと私がワクワクさせる、塾が
開始されたので即入塾したんです♪

 

名前は

 

SMW式YouTube塾

 

 

レター見ただけでもうヤバイですね。
この意味が分からない人は、この先私の記事を見るだけ
無駄ですので、他の方の入塾すらしていない

 

ショボショボ記事でも見て下さいね。

 

現在のyoutubeノウハウは沢山ありますよね。
どれも魅力タップリなのですが、少し物足りない
感じがしました。

 

その理由は単品ノウハウだからなんですよ。
途中でやっぱり飽きるんです。

 

 

あなたも何かの教材を買って、飽きる時ありませんか?
やっぱ一つだけだと、頭打ちになる場合が多いですよね。
私の場合、検証を繰り返しながら実験するタイプなのですが
今回私にぴったりでしたので、即入塾しちゃいました。

 

 

今回のSMW式YouTube塾はフルコースノウハウが満載です

 

4人の講師がyoutube徹底的に検証してノウハウ化した、いわば
オンパレードですよ。レター見れば分かりますが、ここまで講義が
満載な塾が今まで見たことがありません。100以上のノウハウ!

 

やっぱりどうせ食べるならフルコースですよね。
私は基本いやしい性格なので、沢山学びたい訳ですよ。

 

ノウハウって多ければ多いほど、自分に合うノウハウや
テクニックを選べばいいので、沢山あるだけで学びも深いですよ。

 

 

この塾のセールスレターだけで鳥肌もんですから。
是非公開されたら、レターだけでも見て欲しいと思います。

 

レターだけで価値が分かる人ってかなり優秀な人ですし。

 

是非レターを見ていただいて、心をワクワクしたら!
絶対入塾をお勧めします。札束びらびらはありませんしね。

 

それって必ず自分の成長に繋がるので
そこの投資って無駄になりませんからね。
お金を使う喜びってそこにあったりします。

 

↓そんなわけでこちら↓

1

 

 

こんな感じでもう入塾済みですよ。
入塾してないブログ記事は価値はないですからね。

 

答えは簡単で入塾してないからです。
やっぱり人に紹介する時は、自分が入塾しないと
だめですよね^^
読めば入塾もしていないにも関わらず、最終的に
自分が売りたい教材をお勧めする人多いですからね。

 

それってどうかな? って私は思います。
私は絶対真似しないやり方ですね。

 

 

まー記事をよく見れば、その記事に価値があるかは
判断つく人には、私の記事は少しは為になると思いますよ。

 

 


今回のSMW塾を紹介された坂田さんには、日頃お世話になっているので
実は沢山特典をいただきました。 後ほどご紹介致します。多分。

 

こんな感じです。頂いちゃってます。

123

 

 

 

塾以上の価値がある、私の有難い武器です。
これは、後ほど説明しますね。
私が動画を学び始めたきっかけは、1年前発売された
YTMトレンドマーケティングです。
販売者はバナナデスクさんなのですが
熱いサポートで即購入しました。

 

12

 

 

 

これもトレンドを扱った、動画手法を学べるのですが、本当に
丁寧に作られた教材です。沢山売れたのもうなずけます。

 

 

私の動画収益アップした教材ではなく、教材を深く知ることでyoutubeの
基礎からしっかり学べた教材です。 まーアフィリエイトまではしませんが。

 

 

ちなみに私の収益が拡大した教材はこちらです。

1234
今回のSMW式YouTube塾塾に少し似ているのですが、これは
内容エグいですね。4人の講師のリアルで稼いでいるチャンネル
をモロに公開する塾です。

 

 

それも、4人全員月額100万オーバーチャンネルですよ。
このYTMはトレンドマーケティング購入者じゃなければ
購入出来ない教材だったりします。

 

 

期間は3ヶ月ですが、未だに続いている恐ろしい
公開処刑ノウハウだったりするですよね。

 

 

もう笑えるくらい、チャンネル公開していますからね。
動画チャンネルを事細かく暴露しているので、これは
楽しい企画でしたよね。

 

 

これのお陰で私の動画収益が格段に上がりました♪
だって稼いでいるチャンネルの公開ですからね。

 

 

やることはもう一つしかありませんよ。

 

ちなみに少しアクシデントがあり、未だに続いています。

 

 

でも、私にはまだ物足りない・・・・。
そう・・・やはり物足りないわけですよ。

 

単品料理でしたので。

 

 

そこで今月の上旬くらいに
坂田さんから、紹介されたのが今回の塾になったわけです。

 

 

てっきり今話題の動画塾だと思いましたが、やっぱり坂田さん
すげー塾を紹介してきましたよ。これ見せられたらそりゃーねーって。

 

 

レターの最初がこれですから・・。坂田風な雰囲気満載です。

smw
塾の開始は来年から始まるのですが、もう楽しみで仕方がありません。
この内容は少しでも多くの人に教えたいのですが、現在
一般販売の準備中でして12月12日から販売開始と聞いております。
そこで、私の経由で入塾された方は特典鬼盛りでお届けしようと
思います。 私の特典は坂田さんから頂いた特典が

 

 

てんこ盛りなので期待して良いと思いますよ。

 

ショボい人から購入すると、特典もショボくなりますしね。
私の特典は同じく、youtubeでガツガツ稼いで欲しいので
ギュイーンと一気に加速出来る特典をご用意しますしね。

 

 

知ってます? 多分知らないと思います。
坂田さんの塾って、本当に販売期間短いです。

 

早ければ1日とか普通にありますからね。

 

 

坂田ファンじゃないと、まー辿りつくことも出来ないです。
この坂田智康さんの渾身の今年の塾。
コンテンツや特典作りだけの

 


塾だったりします。 これも私入塾してますよ。

12345

 

ちなみに私の特典はこの内容で作られていたり
しますので内容がめっちゃくちゃ濃い訳です

 

 

特典やコンテンツ作りだけで30万かけて
坂田さんから学んでいますからね。

 

 

そりぁ〜購入者さん満足しますって^^

 

このオファーもたった3日間ぐらいでしたね(笑)

 

ちなみに現在でもこの塾終わってないんです。
私は学びや成長だけで、結構お金使ってますよ。

 

 

 

まー別に稼げば良いので、日々の講義は楽しいですし
いっぱい学べるので、私の今年最大の入って良かった

 

 

NO1の塾だったりします。

 

私の特典はこのブログでは、一切公開するつもりはありませんが
下記の私のメルマガ登録した方には、鬼盛り特典付きで

SMW式YouTube塾をご紹介するつもりです。

 

特典の一部少しだけ言うと・・・

 

坂田さんから頂いた極秘特典。
40時間超のコンテンツになるかと思いますぅや〜

また
坂田コンテンツてんこ盛り特典や・・・
これも10時間くらいあるかも。

 

私から動画収益がターボで加速する、ある
チャンネルと塾の暴露特典や・・・

 

あっ

 

このぐらいにしておきますね。

 

 

今ふと思ったんですけどね・・・・。

 

やっぱり、副業程度やアメブロとかで
やるような特典ってきっとショボい感じしますよね。
まー私は自営業ですし、物販でガツガツ稼いでいますので
ショボい特典なんて出せないんですよね。

 

それでは、少しでも気になった方は
別に特典見るだけでもいいので、下記からどうぞ♪

後ですね
変な名前で登録が確認された場合
人間的に腐っている人だと思うので
即解除させていただきます。

私はこんな所でやたら
個性を出す人嫌いなんですよ。

↓それでは↓

SMW闇tubeで特典が気になる気になる〜

当社おすすめフリマアプリメルカリ 

メルカリ招待コードはこちらからです。
当ブログでメルカリは始める人は フリマアプリメルカリを開始
よろしければ私の招待コードをお使い下さい^^
300円お互いに貰えます。
メルカリ招待コード 本気でメルカリで稼ぎたいと思うなら
下記のメルマガへどうぞ。
質の濃い情報をお届けしますよ^^

メルカリで稼ぐ本物のプロの売り方を伝授。

※メルカリ売れるジャンルプレゼント中
※常識ある名前で登録お願いします。
※ふざけた名前は即削除します。
月30万メルカリで最速販売プロ戦略
お名前  *
メールアドレス  *