輸入ビジネス秒速起業塾募集開始!

当塾は将来起業する為に物販に特化し自力で売る力を身に付けていただきます。完全審査制となり気になる方限定で内容を公開する予定です。

メルカリで売る為の中級テクニック 極秘メルマガ開始

こんにちは。 鈴木です。
お陰様で前回のメルカリの記事が大好評みたいです。
ありがとうございます。

 

私もポイントが入りますので、もし私の記事を見て
メルカリを開始された方限定で、メルカリ販売を
UPさせる、特別なメルマガにご招待します。

 

最後に案内させていただきますね。

私もネットショップ運営者であり、会社の代表であり
様々な物販に取り組んでいます。

 

今後は個人が輝く時代であり、個人が簡単で参入障壁が低い
メルカリは、簡単に不用品を売りお金を稼ぐ場所だと言えます。

 

メルカリが600万ダウンロード突破しました

 

もう勢いが止まりませんね。CMも絶好調ですし。
今後の展開がとても楽しみです。

 

メルカリをダウンロードされてない方は、非常に
勿体ないので是非、私の記事を見ながら

 

初めてみて下さい。
とても簡単ですからね。

物は販売してお金を稼ぐって楽しいですよ^^

 

過去記事はこちらから
こちらから、ダウンロードできます。
私の画像の下のQRコードでもOKですよ^^

 

面倒な方はこちらです。

メルカリ招待コード

 

メルカリ最近のCM

メルカリ販売中級テクニックです。

 

メルカリの販売ポイントは、若い世代に好まれる商品を多く出品することで
売れやすくなります。 メルカリを利用しているユーザーは、ほとんどが
10代〜20代前半だと思います。

 

例えば、男性なら車関連、ゲーム関連、スマホ関連、ファション関連、家電関連
女性ならファッション関連、美容関連グッズ、ダイエット関連、スマホ関連

 

大分大きなカテゴリーですが、ここから更に絞りこむ必要があります。
絞りこむには、売れている商品を把握することです。
売れている出品者は、SOlD OUT がずらずらと並んでいます。

 

色々な商品を虫眼鏡から検索しましょう!
是非チェックして見て下さい。
売れている出品者には売れる理由があります。

 

例えば、プロフィールーがしっかり書き込まれてたり、送料無料
だったり即日発送であったり、店舗名を工夫したりです。
ここに記載した部分は、当たり前の内容です。
実はこの当たり前のことすら、出来ない方は沢山いるんですよね。

 

せっかく良い商品を出しても、これでは売れる確率は減りますよね?

 

あなたはどんな人から購入されたいでしょうか?

 

 

例えば

私だったらプロフィールーも記載しない人は、どんな
に安くても購入致しません。

私だったらいつ届くか不明な人からは購入致しません。

私だったら評価が悪い人からは購入致しません。

私だったら商品説明が適当な人から購入致しません。
実は上記の内容は、購入する側の不安要素となります。
売れるようにする為には、購入者の不安を取り消す必要があります。
こちらは中級者向けの記事なので、少し難しいかもしれませんが
これは販売マーケティング上必ず役に立ちます。
まずは購入者目線になることが、売上アップの鍵になります。
商品説明を作成するとすれば、良い細かい方がメリットが生まれます。
例えば検索エンジン対策や、キーワードから検索されます。
そうすると、数字計測は難しいですが
自分の商品ページをより多くの
人に見てもらう確率が上がるわけですね。

 

 

確かに面倒ですが、私はこの作業をほとんど1分で終わらせます。
何故それが出来るかと申しますと、全部コピペだからです。

 

 

コピペでも最初の商品ページは細かく作成する必要がありますが
これを商品ごとに繰り返しをするだけで、売上が上がります。

 

 

コピぺはメモ帳アプリを使います。
是非アプリストアから使いやすいアプリで利用して下さいね。

 

要望があれば記事に書いても構いません。
メモ帳アプリを活用して、商品ラインナップを広げて行きましょう!

 

そうすれば、色々なキーワードから商品を見てもらえやすくなります♫
大事なことは、一つの商品に情熱を注ぐこと。
それを二日おきぐらいに出品して行きましょうね!
そうすれば、売りたい商品が売れやすくなります。
私のメルカリ販売数は1日の平均は、10個の商品が売れます。

 

まずは1日1個を目標にすれば、3万円程度は余裕ですね。
まー最初は1日1個でもかなり苦労しますが、これを売れる商品を
リサーチして仕入れが出来たらどうでしょうか?

 

 

また状況が変わってきますよね?

 

不要品だけ売るだけでは、誰でも限界がきます。
これは当たり前です。

 

それでは発想を変えて、売れる商品を仕入れを行い
連続で出品することが出来れば、状況が変わります。

 

売上を上げる為には、人と同じ行動ではいけません。
売れる商品をリサーチして、仕入れを行います。

 

個人で仕入れなんて・・・・思うかもしれませんね。

 

私はショップ運営のプロです。
そんな方法いくらでも可能です。

 

大事なのは売上を上げる為に行動するか?

ではないでしょうか?

 

私はこのブログの読者がメルカリで是非成功して欲しいと
本気で思っています。 当起業塾の塾生は全員メルカリで販売を
開始しています。

 

そこで、私のブログからよい販売方法を学ぶ為に、メルカリ用の
販売テクニックメルマガを開始致します。

 

申し訳ありませんが、誰でもメルマガ読者にするわけにはいきません。
私のブログでメルカリデビューされた方限定とさせていただきます。

 

私が伝授する販売ノウハウを無料で公開致します。
このブログから沢山の方は、デビューしました。

皆さんが私の記事を見て、招待ポイントを
貰いながらデビューしていくんです。

 

それってやっぱり嬉しいですよね。

 

その中で私もポイントが入りますので、そのお礼

として今回のメルマガ発行を踏み切りました。
メルカリ販売方法をしっかり教えます。

 

大変申し訳ありませんが
今回のメルマガは誰でも購読出来ません。
何故って?

 

それは私が研究しいている、販売方法を教えるからです。
プロの売り方なので、是非学んで下さいね^^

 

メルマガ購読者の条件


▪️私の招待ポイントでメルカリを初めた人
▪️私の記事でメルカリを始めた人
上からダウンロードが条件です。

 

招待ポイントはこちらからです。
登録時に下記の6ケタのアルファベットを入力すれば
お互いに300円のお買い物が出来ます。

メルカリ300円

 

招待ポイントを登録した後に、メルマガ登録をお願いします。
出来れば30分以内だと助かります。
あなたが必ず売れる、メルマガの記事を発行致しますね♪

 

それ以外の登録は全て削除させていただきます。

 

申し訳ないですが、目視やIPも
確認してますのですぐわかりますので。
不正登録は絶対に許しませんので。

 

それでは、メルマガ登録はこちらからとなります。
商品の仕入れも教えて行きます^^

メルカリ秒速で制覇30万稼ぐ方法

当社おすすめフリマアプリメルカリ 

メルカリ招待コードはこちらからです。
当ブログでメルカリは始める人は フリマアプリメルカリを開始
よろしければ私の招待コードをお使い下さい^^
300円お互いに貰えます。
メルカリ招待コード 本気でメルカリで稼ぎたいと思うなら
下記のメルマガへどうぞ。
質の濃い情報をお届けしますよ^^

メルカリで稼ぐ本物のプロの売り方を伝授。

※メルカリ売れるジャンルプレゼント中
※常識ある名前で登録お願いします。
※ふざけた名前は即削除します。
月30万メルカリで最速販売プロ戦略
お名前  *
メールアドレス  *