輸入ビジネス秒速起業塾募集開始!

当塾は将来起業する為に物販に特化し自力で売る力を身に付けていただきます。完全審査制となり気になる方限定で内容を公開する予定です。

メルカリが3分で売れてしまうその秘密。

こんにちは。 鈴木です。
メルカリの集客力は本当に凄いですね。

正直ここまで凄いフリマだとは思っていませんでした。
何事もまずは行動と良く塾生にはよく言うのですが・・・。

メルカリではアクセスの解析は出来ない為、自分で判断
するしかありません。まーアプリなので仕方がありませんよね。
メルカリでは出品者のキャラクターが確立することが
重要ですので、プロフィールはしっかり記載しましょう。

プロフィールすら書けない人は売ることは難しいです。
どこの誰だか分からない人より、どんな人が明確になった方が
購入者の立場になったら、当たり前ですよね。

メルカリが売れる

スマホでかんたん出品メルカリの評判は?

 

当塾ではメルカリを全員で販売をやらせています。
今後販売を覚えていく上で、腕試しにちょうど良い場所です。

 

かんたん出品って重要ですよ。

 

そもそもこの手軽な出品が、人気が出たようですからね。

私が先ほどメルカリで出品した商品が3分で売れてしまった。

 

3分で売れることも凄いと思いましたが、その勢いがやばいですね。
商品を出品するとタイムラインに流れるのですが、その瞬間がおそらく
沢山の購買意欲が高いユーザーが見ています。

 

もし、欲しい物が目に止まった場合、即売れてしまうんですよ。

 

値段の相場が合えばの状況もあると思いますが、スマホってそれほど巡回しない
特性もあったりするので、より若いユーザーが好む商品を出すことがポイントです。

 

私はネットショップの商品はメルカリで出そうとは思っていません。

価格競争までして売る場所ではないからです。

 

商品を販売することは利益の追求になります。利益を売りださなければ
販売する意味なんてありませんよね。

 

まずはどんな商品をメルカリで出品がいいのか?

 

自分の回りにありませんか?

捨ててしまうような商品が・・・・

 

メルカリでは不用品を処理する場所に最適です。

 

あなたが不要だと思っていても、購入者にとっては欲しい
商品かもしれませんからね。

 

 

勝手に不要だと決めるよりは、売れる為に工夫して
メルカリに出品して見てはどうでしょうか?

 

次回は売るための工夫について記事にします。

当社おすすめフリマアプリメルカリ 

メルカリ招待コードはこちらからです。
当ブログでメルカリは始める人は フリマアプリメルカリを開始
よろしければ私の招待コードをお使い下さい^^
300円お互いに貰えます。
メルカリ招待コード 本気でメルカリで稼ぎたいと思うなら
下記のメルマガへどうぞ。
質の濃い情報をお届けしますよ^^

メルカリで稼ぐ本物のプロの売り方を伝授。

※メルカリ売れるジャンルプレゼント中
※常識ある名前で登録お願いします。
※ふざけた名前は即削除します。
月30万メルカリで最速販売プロ戦略
お名前  *
メールアドレス  *