輸入ビジネス秒速起業塾募集開始!

当塾は将来起業する為に物販に特化し自力で売る力を身に付けていただきます。完全審査制となり気になる方限定で内容を公開する予定です。

iphone6/6プラスは明日発売日です。

こんにちは。 鈴木です。
いよいよ明日はiphone6とiphone6プラス発売日です。

 

当社が運営するネットショップでも、発売日に
合わせてアクセサリーの仕入れで大忙しですね^^

 

私が運営するショップでは、動作や使用感を全て確認してから
商品を陳列しますので、そこが他と違うこだわりがあります。

 

商品を持ってない状況では、アクセサリーなど販売出来ませんよ。

 

 

iphone6-1

ってことで

 

iphone6と6プラスを予約しました。

 

 

今回入手困難と言われているのは、iphone6plusなのですが
私の業界情報では、私の予約分は明日手に入れることが出来そうです

 

 
今回予約したのは、iphone6プラスゴールド64GBと
iphone6シルバー16GBです。 2台購入予定です。

 

 

1台は使用しない、アクセサリー用のデモ機ですね。
このデモ機を使って、当社が販売する商品を全て試します。

 

そこから、販売開始と言うわけです。

 

もうケース関連を販売されている業者もいますが、私の
経験上その販売ではクレームに繋がるケースがあります。

 

 

今回のiphone6は特殊な形してますからね。厄介なのはカメラ部分ですよ。
細かく見ている人が気が付くと思いますが、少々デッパリが.. あって

 

少し厄介ですね。

 

また、液晶の部分も丸み帯びていますので、保護フィルムもiphone5/sと
同じ間隔で仕入れすると、失敗するかもしれません。

 

 

このように、細かい部分を注意しながら仕入れをしなければ
大量発注など、怖くて出来ませんよ^^

 

 

私自身もお客様に満足される商品を販売したいので
ケース関連など実機で試してから販売開始する予定です。

 

別にここを焦らなくても、販売戦略があれば売れるので。

 

今回のiphone6の目玉は、インチが大きくなったことですが
そこよりもRetinaディスプレイHDが注目してます。

 

 

レティナディスプレイーだけでも、綺麗な液晶なので
さらに綺麗になるなんて、感動しちゃいますわ。

 

詳しくは明日手に入ったら、レビューしたいと思います。

 

 

並ぶまでではないですが、明日が楽しみだな~

当社おすすめフリマアプリメルカリ 

メルカリ招待コードはこちらからです。
当ブログでメルカリは始める人は フリマアプリメルカリを開始
よろしければ私の招待コードをお使い下さい^^
300円お互いに貰えます。
メルカリ招待コード 本気でメルカリで稼ぎたいと思うなら
下記のメルマガへどうぞ。
質の濃い情報をお届けしますよ^^

メルカリで稼ぐ本物のプロの売り方を伝授。

※メルカリ売れるジャンルプレゼント中
※常識ある名前で登録お願いします。
※ふざけた名前は即削除します。
月30万メルカリで最速販売プロ戦略
お名前  *
メールアドレス  *