輸入ビジネス秒速起業塾募集開始!

当塾は将来起業する為に物販に特化し自力で売る力を身に付けていただきます。完全審査制となり気になる方限定で内容を公開する予定です。

ミーアキャットの弱点を補う極秘特典を用意しました。その3

こんばんは。 鈴木です。

ミーアキャットに惚れ込んで
しまった私ですが、非常に高機能ツールで
今後の仕事が大分楽になりました。

過去記事もどうぞ

ミーアキャットはスマホサイト作成ソフトレビューと検証1

スマホHP作成ソフト ミーアキャット検証してます。その2

いよいよ発売が明日に迫っていますので、私も特典の準備をしております。
使っていて思ったことは、単体でミーアキャット使うより、ある媒体と
連動することに能力が発揮することが分かりました。

 

この手のツールは量産とか考える人が多いと思いますが
量産向きではないと私は思っています。

 

グーグルの今のSEOアルゴリズムを考えたら、まず
圏外に吹っ飛ばされて終わりですよ。
せっかく作ったドメインも無駄になってしまう。

 

やはり、ミーアキャットを私から購入する人は
稼げる思考を持った人に、購入して欲しいと思いました。
何を言いたいかと申しますと、量産目的で
購入する人は、私から購入しなくて結構です。

 

それで収益なんて得られませんからね。
昔の携帯アフィリエイトが良い例です。
それでうまく行った人も10年前はいます。
でも今は消えてる人が沢山います。
昔は通用したけど今は通用しません。

理由はグーグルと仲良くなれなかったことw

 

それでも量産したい方は、どうぞ量産して下さい。
100%収益化は不可能です。

 

そして私の特典は無価値になりますね。
今回の特典は量産する方向けではありません。

 

しっかりしたコンテンツを作って頂ける方に
私の特典を活用して欲しいと思います。

 

今回私が特典でご用意するのは、永久的に
ミーアキャットを活用し、稼いでいただける
ように4日間限定で配布致します。

 

詳しい内訳はのちほどになりますが、簡単な内訳で公開致します。

まずはこんな感じです。

  1.  自分写真と画像の素材厳選サイト集になります。(全て無料)
  2.  ミーアキャットSEO戦略メルマガにご招待
  3.  私の師であるスマホアフィの神 坂田氏の音声教材23本
  4.  スマホAお勧め案件   もっとも成約率が高い広告
  5.  報酬額が高いスマホASP 実はあまり知らない穴場ASP教えます。
  6.  ワードブレス運用基礎講座
  7.  伝説のWPテンプレート リファインSNOUプレゼント
  8.  24時間LINEフルサポート 2ヶ月間
  9.  お手軽スマホアフィパック     開発者から 
  10.  ヘッター画像プレゼント      開発者から
  11.  フォロアップメール        開発者から
  12.  ヘッダーバナー・ボタンバナー素材 開発者から

 

4日間のみ豪華特典となります。
特典価値は10万以上です。
特に坂田氏の音声特典は本当にヤバいです。

 

坂田氏のコンサルは200万以上なので、
約3時間分収録音声があります。

 

今回この特典は本当に悩みましたが、4日間
限定だけ、配布することにしました。

 

スマホと坂田氏の相性はばっちりですし
皆さんにガツガツ稼いでほしいからです。
坂田氏の思考の次元のを、少しだけプレゼントします。

 

坂田さんが知らない場合は、《坂田智康》で検索
そして注目はワードブレスになります。

 

ワードブレスとミーアキャットを連動
することにより●●●●が出来上がります。

 

意味分かりますか?
この特典の本当の理由は、貴方を稼がせることを意味します。
全てSEO極秘メールで伝授しますので、しっかりついてきて下さい。

 

何故ワードブレスを使うのか?
私が貴方にスマホで稼ぐノウハウを提供致します。

最後に1位になりました^^

スクリーンショット 2014-07-15 1.29.47

 

それでは今日はこの辺で♪

 

当社おすすめフリマアプリメルカリ 

メルカリ招待コードはこちらからです。
当ブログでメルカリは始める人は フリマアプリメルカリを開始
よろしければ私の招待コードをお使い下さい^^
300円お互いに貰えます。
メルカリ招待コード 本気でメルカリで稼ぎたいと思うなら
下記のメルマガへどうぞ。
質の濃い情報をお届けしますよ^^

メルカリで稼ぐ本物のプロの売り方を伝授。

※メルカリ売れるジャンルプレゼント中
※常識ある名前で登録お願いします。
※ふざけた名前は即削除します。
月30万メルカリで最速販売プロ戦略
お名前  *
メールアドレス  *