輸入ビジネス秒速起業塾募集開始!

当塾は将来起業する為に物販に特化し自力で売る力を身に付けていただきます。完全審査制となり気になる方限定で内容を公開する予定です。

フルボットの全国説明会が終わったようです。

こんにちは。 鈴木です。
朝野君のフルボット全国説明会が終わりました。

 
いったい何人の方は、フルボットシステムに
参加されたのか、気になる所ではありますが。

 
現在、今だヤフオクでの出品が出来ない為、私
に相談される方が多いです。

 
フルボットのサポート体制に不信感を抱いている、私の読者さんの
中に沢山いらっしゃいます。

 

 

本当に気の毒ではありますが、めげずに頑張って行きましょう!

選んだのは自分たちですからね^^

 
ヤフオクが使えないなら、Amazonで出品するしかありません。

 

この部分は私がサポートすべきではなく、フルボット
運営者側に問い合わせをお願い致します。

 

 

今回のフルボットはAmazonも自動出品が可能ですが、一つ注意点が
ありますので、まだ加入を検討されていない方に情報を発信します。

 
現在、ヤフオクは出品出来ない状態が、1ヶ月以上続いております。
よって自動出品を可能にする為には、Amazonで出品するしかありません。

 
Amazonの出品形態には、通常出品と大口出品があります。

 

フルボット自動システムでは、大口出品しか対応出来ませんので
注意して下さい。 用は月額費用が発生するこということです。

 
フルボットからではなく、Amazonから月額費用4900円となります。
この部分はフルボットLPに記載されておりませんので、これから加入を

 

検討される方は、気をつけて下さいね。

 

これ以上被害を増やさない為に、私が情報を発信致します。
この記事を見たあなたは、ラッキーですね。

 
Amazonで出品したけど4900円など聞いていない!
など、ならないようにお願いします。
その他に、Amazon各種手数料が発生致します。

 

一番大きい手数料は販売手数料となります。
その他、カテゴリーに応じて手数料が発生致します。

 

Amazonの販売手数料は、15%となりますので
フルボットシステムから利益を設定しても、更にAmazonの
手数料15%が発生しますので、ここが注意!の二番目です。

 

高めに値段設定しなければ、Amazonで利益を多く
取ることは結構難しいことだと思います。

 
価格の相場設定が、高めになりますので、私は売りづらいと思いますが^^

 

普通に考えて、フルボット利益率20%設定、Amazonで15%取られたら
利益は5%しか残りません。

 

このような利益なら、私は物販から撤退した方がいいです。

私なら絶対やらないビジネスです。

大事なのは。・・・

 
そんな状況だっだら、貴方ならどう売りますか?ってことです。

 
ちなみに私はそれでも、問題なく高利益で売れる自信があったりする訳です。

その理由はシステムを一切必要としてません。

システムを使わなければ、Amazon大口出品に頼る必要もありませんからね。

4900円も発生致しません。

 

 

お〜っと!!

 

これ以上言い過ぎては、メルマガ読者さんに
怒られてしまいますので止めときます。

 

それではまた〜

当社おすすめフリマアプリメルカリ 

メルカリ招待コードはこちらからです。
当ブログでメルカリは始める人は フリマアプリメルカリを開始
よろしければ私の招待コードをお使い下さい^^
300円お互いに貰えます。
メルカリ招待コード 本気でメルカリで稼ぎたいと思うなら
下記のメルマガへどうぞ。
質の濃い情報をお届けしますよ^^

メルカリで稼ぐ本物のプロの売り方を伝授。

※メルカリ売れるジャンルプレゼント中
※常識ある名前で登録お願いします。
※ふざけた名前は即削除します。
月30万メルカリで最速販売プロ戦略
お名前  *
メールアドレス  *