輸入ビジネス秒速起業塾募集開始!

当塾は将来起業する為に物販に特化し自力で売る力を身に付けていただきます。完全審査制となり気になる方限定で内容を公開する予定です。

自動集客の構築するべきこと

こんにちは。 鈴木でございます。
本日はお休みです。

うちはリアル店舗はありませんので、全てネット
にお任せしています。全店舗土日は一切出荷しておりませんが

毎週月曜日になると、恐ろしい出荷が待っています。

嬉しい悲鳴ではあるのですが、最近は物流の流れを変えること
を検討中なんですよね。

出荷が遅くなれば、お客様に商品を届けるペースがダウンします。
そうなることにより、顧客満足度は激減してしまう・・それは
避けたいですからね。

私の運営するショップは顧客満足度重視していますので、ショップ
評価は常に97%の高評価を得ています。

これは非常に嬉しいことであり、それが売り上げに大きく左右する
と言っても、間違いはないですよね。

今日は自動集客についてなのですが、自動集客の実現をする為には
キーワード選定の重要性があります。

 

大事なのはお客様の検索ニーズを事前に予測することです。
それも考えずに、サイトを運営していては売り上げなど
上がらないでしょうね。

 

当社では、あらゆるデーターを分析して、キーワード選定から
ネットショップを構築していきます。これらを手間はかかりますが
全て、ヤフーやグーグル、ショッピングモールの検索に当社を露出
する為です。
その苦労が何万PVを上げることが出来ます。

アクセスの流れを読みながら、商品を構築をしていきます。
これは、サイト作成にも言えることなんですが、HPを作成したとしても

キーワード選定が出来なければ、アクセスは上がりあせん。
どんなに費用をかけようが、デザインを重視してもアクセス
向上には繋がりません。

 

見つけてもらえない、HPやブログでは寂しいですよね。
一生懸命記事を書いている、アクセス10人とか寂しすぎます。

 

だから、ここに時間をかける費用があるんです。

もし、よく分からないのであれば、当社がキーワード選定する
ことも可能なので、その時は鈴木までご連絡下さい。

 

米私の場合は、どんな商材でもキーワード選定が可能です。


現在、最新の情報でお届け出来るのが、私のサービスです。
今現時点の検索データーから選定しますので、いまゆるホットな
検索キーワードなんですよ。

 

キーワード戦略は本当に大事ですので、アクセスが
上がらないと悩んでいる方は、新たに見直してみて下さい。

 
重要なのは、何を求めて自分のHPに来たのか?です。
その人の身になって、真剣に考えれば分かってくるはずです。

 

今一度アクセス悩んでいる場合は、見直してみて下さい。

そうすれば、自動集客が実現出来るようになるでしょう。
キーワードの概念をソーシャルに置き換えれば

 

こんな集客も可能ですよ。

私が運営する、フィエスブックページです。
口だけはない、正真正銘の弊社管理画面になります。

スクリーンショット 2014-04-06 13.15.47
わずか
、3日間のデーターですが、週間リーチは25529です。
これが、フェイスブックの力です。

これを見て、何も気がつかない場合は・・・ヤバいです。

当社おすすめフリマアプリメルカリ 

メルカリ招待コードはこちらからです。
当ブログでメルカリは始める人は フリマアプリメルカリを開始
よろしければ私の招待コードをお使い下さい^^
300円お互いに貰えます。
メルカリ招待コード 本気でメルカリで稼ぎたいと思うなら
下記のメルマガへどうぞ。
質の濃い情報をお届けしますよ^^

メルカリで稼ぐ本物のプロの売り方を伝授。

※メルカリ売れるジャンルプレゼント中
※常識ある名前で登録お願いします。
※ふざけた名前は即削除します。
月30万メルカリで最速販売プロ戦略
お名前  *
メールアドレス  *