輸入ビジネス秒速起業塾募集開始!

当塾は将来起業する為に物販に特化し自力で売る力を身に付けていただきます。完全審査制となり気になる方限定で内容を公開する予定です。

ネットショップを作る重要性

こんにちは。 鈴木です。
最近新しいPCを購入しました。

いわゆる増税前にってやつです。
今回はノートブックマックブックエアーです。
液晶がRetinaディスプレイなので、すごく奇麗です。

お値段は張りましたが、非常に満足です。

今日はネットショップの重要性についてとなります。

 

ネットショップの参入は、増税後だからこそ参入
すべきと私は思っています。
以前は運営維持がかかる、経費や人件費など膨れ上がるなど
言われましたが、それは運営管理がショボいからですよ。

私が運営するネットショップは、全て一人で運営しています。
ショップ構築、在庫管理、運営管理。
仕入れも自分の判断ですので、人件費はかかりません。

私が今後伝えたいのは、一人で運営するネットショップ戦略になります。
ネットショップの売り上げが軌道に乗れば、365日24時間売り続けます。
これって非常にありがたいわけです。

この環境を実現出来るのは、ネットショップだけですよ。
経営者にとって、余計な費用が発生することなく、店舗を
拡大出来るのは非常に大きいと思います。

リアル店舗を拡大しようと考えれば、莫大な費用がかかります。

ようは、リアル店舗に費用をかけるのではく、新たらしい
ネットショップ構築を検討してはとうでしょうか?

 

当社では0円で開業出来るノウハウを持っています。

 

もう、奇麗なHPなといっさいいりません。
そこにお金をかけなくても、運営は出来ますからご安心下さい。

そして
残念ながら、奇麗なデザインにこっているHPでは
商品は売れません。

 

大事なのはそこではありません。
売れる仕組みをしっかり理解する必要があります。

 

人はなぜネットショップで物を購入するのでしょうか?

この部分をしっかり理解してこそ、つまり

お客様の購入条件をしっかり理解した、ネットショップ戦略が必要です。
ここを説明出来るのは、この福島において私だけだと思っています。

現在運営している私だからこそ、本物の戦略をお伝え出来るんです。
よく、中小企業診断士さんとか、ITコンサルタント的な方が
ネットショップ運営の話しをされる方がいますが、内容が薄くて笑えます。

 

薄いのも当然です。運営されてませんからね。
これが世の中の現実ですよ。

なんちゃって、コンサルには騙されないで下さいね。
少し辛口な意見ですが、そんなもんですよ世の中。
私は過去にそれで、何度も怒りを感じました。
当社がECコンサルタント会社として、運営し始めたのは

実は上記の内容が大きなきっかけです。
運営もしたこともないのに、小手先ばかり話す人が多いです。

 

私が信じるのは、自分が今まで研究してきた
ノウハウのデーターが全てです。数字は正直ですからね。

そして、楽天市場、ヤフーショッピング、アマゾン、DeNAショッピング
全て運営経験がございます。現在もやっていますが(笑)
名モールによって、購入層が全然変わります。ターゲティングも

変わりますのでここを理解しなければ、売れませんからね。

 

自社運営もありますが、売れるスピードは落ちます。
この理由は次回の記事で書きたいと思います。

 

それでは、今日はこの辺で

当社おすすめフリマアプリメルカリ 

メルカリ招待コードはこちらからです。
当ブログでメルカリは始める人は フリマアプリメルカリを開始
よろしければ私の招待コードをお使い下さい^^
300円お互いに貰えます。
メルカリ招待コード 本気でメルカリで稼ぎたいと思うなら
下記のメルマガへどうぞ。
質の濃い情報をお届けしますよ^^

メルカリで稼ぐ本物のプロの売り方を伝授。

※メルカリ売れるジャンルプレゼント中
※常識ある名前で登録お願いします。
※ふざけた名前は即削除します。
月30万メルカリで最速販売プロ戦略
お名前  *
メールアドレス  *