輸入ビジネス秒速起業塾募集開始!

当塾は将来起業する為に物販に特化し自力で売る力を身に付けていただきます。完全審査制となり気になる方限定で内容を公開する予定です。

出店すれば売れる時代はもう終わり

こんにちは。 いわきの雪にびっくりですね。
久しぶりの雪を見た感じがします。

3年前仙台に住んでいた時は、良く
降っていた記憶がありますね。

最近色んな方に質問を受けるのですが、ネット
ショップの現状のお話です。

 

ネットショップを作れば売れると思っている方
結構いらっしゃいますね^^

 

残念ながら、そんな甘い世界ではございませんよ。

 

 

費用を100万かけて、WEB制作会社に頼んだら
1人もアクセスされない、ネットショップが完成するでしょうね。

 

理由としては、制作のプロではあるが、販売のプロではないからです。

 

 

ネットショップ運営には、販売戦略を駆使して運営しなければ
売れるネットショップになることは出来ません。

 

売れるとはどういうことかと申しますと。
売上高ではありません。

 

利益率が高いネットショップ運営です。

利益が取れなければ、ネットショップを運営する意味がありません。
私もそうですが、たった1円の利益を追求しなから運営しているのです。

 

この考えは事業されている方は、理解出来ると思います。

 

これから増税が始まり、より消費者の財布はきつくなる現状です。
店舗運営されている方は、ますますの利益減になる可能性が非常に高いですよね。

ただですよ・・・。

 

今後、EC業界はますます発展するのは間違いないんですよ。

 

総務省は平成25年版 情報通信白書にて24年末のパソコンの
普及率は94.5%であると発表しています。

 
スマートフォンについては平成22年がわずか9.7%で
あったにもかかわらずであることも
発表をしました。

 

つまりスマートフォンの世帯普及率はたった2年で
5倍にも膨れ上がったというわけです。

 

今後のネットショップ運営は、PCだけの運営では勝てません。
スマホ戦略しっかり考え、同時に運営する形が大きく利益を上げることが出来ます。

 

 

当社では、スマホ対策を取りながら、ネットショップ運営を
全面支援コンサルティング致します。

このサービスが出来るのは、福島では弊社だけだと思っています。

ネットショツプの現状をお話ししながら、今後の
戦略を一緒に考えて行きましょう。
売れる為に一緒に考えるが、当社の基本方針となります。

当社おすすめフリマアプリメルカリ 

メルカリ招待コードはこちらからです。
当ブログでメルカリは始める人は フリマアプリメルカリを開始
よろしければ私の招待コードをお使い下さい^^
300円お互いに貰えます。
メルカリ招待コード 本気でメルカリで稼ぎたいと思うなら
下記のメルマガへどうぞ。
質の濃い情報をお届けしますよ^^

メルカリで稼ぐ本物のプロの売り方を伝授。

※メルカリ売れるジャンルプレゼント中
※常識ある名前で登録お願いします。
※ふざけた名前は即削除します。
月30万メルカリで最速販売プロ戦略
お名前  *
メールアドレス  *