輸入ビジネス秒速起業塾募集開始!

当塾は将来起業する為に物販に特化し自力で売る力を身に付けていただきます。完全審査制となり気になる方限定で内容を公開する予定です。

いわき市長選挙は大接戦だったようですね。

いわきの復興に期待です!

東日本大震災の津波で大きな被害を受けた、福島県いわき市の任期満了に伴う市長選の投票が8日行われ、即日開票の結果、新人の元県議、清水敏男氏(50)が、現職で再選を目指した渡辺敬夫氏(67)=維新推薦、新人の元衆院議員、宇佐美登氏(46)、新人の自営業、五十嵐義隆氏(35)を破り初当選を果たした。4人はいずれも無所属。

いわき市は人口約32万人で、福島市、郡山市と並ぶ中核的都市。津波で300人近くが死亡し、7千人以上が仮設住宅や借り上げ住宅で暮らす。一方、東京電力福島第1原発がある双葉町など原発周辺の自治体から約2万4千人が避難しており、市の復興策に加え、避難者を受け入れての町づくりが争点となった。

MSN速報ニュース引用

いわきの未来は新市長に!

 

いわきは課題の山積みなので、これから復興に向けて先陣を切って頑張って欲しい。
私自身も富岡町から被災しているが、現在はいわき市に住民表を移しました。

 

被災されている方々の気持ちも分かるが、いわき住民の気持ちも大事だ。

是非、住民同士のコミュニティーを考えた、地域作りを考えて欲しい。
世間はオリンピックに賑わっているが、福島はそれどこではないはずですよね?

 

清水市長には思ったことは即実行するような、そんなリーダーシップに期待したい。

 

当社おすすめフリマアプリメルカリ 

メルカリ招待コードはこちらからです。
当ブログでメルカリは始める人は フリマアプリメルカリを開始
よろしければ私の招待コードをお使い下さい^^
300円お互いに貰えます。
メルカリ招待コード 本気でメルカリで稼ぎたいと思うなら
下記のメルマガへどうぞ。
質の濃い情報をお届けしますよ^^

メルカリで稼ぐ本物のプロの売り方を伝授。

※メルカリ売れるジャンルプレゼント中
※常識ある名前で登録お願いします。
※ふざけた名前は即削除します。
月30万メルカリで最速販売プロ戦略
お名前  *
メールアドレス  *