輸入ビジネス秒速起業塾募集開始!

当塾は将来起業する為に物販に特化し自力で売る力を身に付けていただきます。完全審査制となり気になる方限定で内容を公開する予定です。

LINEユーザー数3億人突破と凄い数字

昨日は本当にびっくりしましたね。
流石ラインと勢いが止まりません。

 

私は東日本大震災はまともに経験した
人間ですが、携帯やスマホは全然使えませんでした。

私が被災した場所は、基地局が崩壊してしまった為
連絡手段はなかったですね。

その当時からLINEを使用していた、その頃の社員は
LINEだけは使用出来たらしいです。

びっくりですね。

 

今回のLINEは海外進出が大きな成功となっています。
ユーザーはこんな感じです。

ラインユーザー数

 
なにげに使っている、LINEはグローバル
アプリだという実感しますね^^

 
ユーザー数は台湾で1700万人、タイで
2000万人、スペインで1500万人を突破。

海外ユーザーの比率は現在8割に達しているそうで。

LINEの人気の理由は何?

 

 

ハッキリ言えるのは、スタンプ収益と
ソーシャルを絡めたゲームです。

私も実際遊んでいるのが、ポコタンと
ウィンドランナーです。

 

この脅威的人気ゲームは二つ合わせると、サービス開始

 

3ヵ月で3000万ダウンロードされています。

凄い過ぎますね^^

この内容ですから、ビジネスを絡めたら
楽しいことが起きそうな気がします。

 

私のブログにはLINE塾で、来る方が多いですね。
私はよく分かりませんが、入塾した方は頑張って下さい!

 

 
簡単に稼げる訳ことはまず不可能です。
世の中そんなに甘くないですよ^^

 

LINEのビジネスは凄く可能性を感じますが
あのオーバートークでは、私は正直違和感を感じました。

 
10分の作業で稼げるとか、スマホだけで稼げるとか・・・・

 

 

よーく考えほしいのですが、キャッシュポイントはメルマガです
メルマガを運営するにも、月額費用が発生します。

 

まったく0円で運営するのは、まず無理なんですよね^^

 

入塾に悩んだ方は、自分で稼げる方法を考えて
色々やってみて下さい。

 

テストマーケティングするやらないで、ビジネス
するなんて考えが甘いですからね。

当社おすすめフリマアプリメルカリ 

メルカリ招待コードはこちらからです。
当ブログでメルカリは始める人は フリマアプリメルカリを開始
よろしければ私の招待コードをお使い下さい^^
300円お互いに貰えます。
メルカリ招待コード 本気でメルカリで稼ぎたいと思うなら
下記のメルマガへどうぞ。
質の濃い情報をお届けしますよ^^

メルカリで稼ぐ本物のプロの売り方を伝授。

※メルカリ売れるジャンルプレゼント中
※常識ある名前で登録お願いします。
※ふざけた名前は即削除します。
月30万メルカリで最速販売プロ戦略
お名前  *
メールアドレス  *