輸入ビジネス秒速起業塾募集開始!

当塾は将来起業する為に物販に特化し自力で売る力を身に付けていただきます。完全審査制となり気になる方限定で内容を公開する予定です。

高野勇樹さんのLINEリッチ塾が公開されました。評判レビュー

 

このごろLINEの記事で盛り上っています^^
本日待ちに待ったLINE塾が公開されました。
個人的な意見として、少しオーバートークなのではと感じています。

 

全面否定はしませんが。。。。

まーこのぐらいやらなければウケないのは分かるんですけどね(^^)

 

禁断のテンプレートで3ステップ

 

 

間違いなく稼げるのは私も理解出来ますね。

 
即金を意識する私には、少々塾の運営期間が長いです。

教材なら即購入なんですけどね。

まー相談すれば前倒しは出来ると思いますが。。。

 
塾期間は3ヵ月ですが、禁断テンプレート公開は
来年の3月だと思いますよ。

 
1ヵ月~2か月はマインドの話しや
ラインモールの基本的に使い方関連かな?と思いました。

 

私にこの流れは不要なんですよね。
ビジネス初心者は良いと思いますけどね^^
レターを見る限り

 
金額は他の高額塾と比べて、金額設定は安いと思います
この辺はかなり良心的だと思いました。

塾開始は来月からのようですが、それまで待つのは
早く稼ぎたい人には辛いでしょうね^^

 

キャッシュポイントはメルマガだと思いますが
配信スタンドを用意をしたりすれば、少なからず料金はかかります。

単純にラインだけでやるには、少々きついかなと感じました。

まぐまぐを使えば無料ですが、リストを取れなければ意味がないですからね。

 
だいたいの流れは、LPだけで私は理解出来ました。

スマホだけで15分の作業で月100万・・・。

聞こえは良いですが・・・。

私自身も現在ラインはかなり使いこんでいます。
といっても、ゲームに夢中ですけどね・・・・。
これも一つのLINE戦略だったりします^^
私の会社の管理顧客数は、90%以上がスマホーユーザーなんですよ。
今回のLPで大分ヒントはいただけました。

LPを見るのもセールスの勉強になりますね。
詳しく見たい場合は、こちらの登録をお勧めします。
勉強すると思って見れば中々楽しいです♪

ラインリッチで稼ぐ高野勇樹さん

 

ライン塾は盛り上がる可能性は高いですね。
世界発のノウハウは間違いありませんので。
今回相談窓口もありますので、内容をよく聞いてから入塾をお勧めします。

稼げるのは間違いはありませんが、応用は必要だと思って下さい。

私はマーケティングを理解しているので、レターを見れば
なんとなく想像がつきます^^

現在、私はラインコンサル出来るぐらい色々実験しています。

スマホ集客が得意とする私なら、色々キャッシュポイントを見つけられそうです。

それにしても、今後はラインモールもありますから楽しみです♪
成果や反応が出ましたら、メルマガで公開しようと思います。

当社おすすめフリマアプリメルカリ 

メルカリ招待コードはこちらからです。
当ブログでメルカリは始める人は フリマアプリメルカリを開始
よろしければ私の招待コードをお使い下さい^^
300円お互いに貰えます。
メルカリ招待コード 本気でメルカリで稼ぎたいと思うなら
下記のメルマガへどうぞ。
質の濃い情報をお届けしますよ^^

メルカリで稼ぐ本物のプロの売り方を伝授。

※メルカリ売れるジャンルプレゼント中
※常識ある名前で登録お願いします。
※ふざけた名前は即削除します。
月30万メルカリで最速販売プロ戦略
お名前  *
メールアドレス  *