輸入ビジネス秒速起業塾募集開始!

当塾は将来起業する為に物販に特化し自力で売る力を身に付けていただきます。完全審査制となり気になる方限定で内容を公開する予定です。

フロントラインマーケティング2013動画セミナーが発売されました。

 

今日は私にとって嬉しいお知らせがあります。

私が尊敬する彼のセミナー動画が発売されたんです^^

 

どうしても用事があり、その時は行くことが出来ず
私は落ち込んでいました。

それが発売されたので、もう即購入してしまいました^^
現在は、5時間以上の動画を毎日繰り返し見ています。
そうまで聞きたいセミナーとは、実は彼の魅了にあるんですよね。

 

その彼とはいったい?


私はある成功者から色々とビジネスを学んでいます。

その名前は小玉歩さんです。
彼は何者かと申しますと。

 

いまゆる、今世紀最大のマーケット戦略を持っている人ですね。

 

10万部以上のベストセラーを世に出した、クビでも年収一億円の著者です。

 

色々なビジネスをされているのですが、非常に業種を幅広く活動されています。

彼のコンサル料金は3ヵ月で300万と高額です。

 

それでもコンサルは、あっという間に埋まってしまうそうです。

彼のことを詳しく知りたい場合は、この動画が参考になります。

 

非常に面白い経歴です^^  家族の愛し方も好きです。
【小玉歩 ・こだまあゆむ】

1981 年生まれ。秋田県出身。
2003 年に新潟大学を卒業後、キヤノンマーケティングジャパン株式会社へ入社。
2008 年に趣味でやっていたバンド活動のストリートライブが、音楽業界関係者の
目にとまりスカウト。

 

翌年には、元 19 の岩瀬敬吾氏と「ズッコケ男道」や「たんぽぽ」の作曲で有名な ピエール氏をプロデューサーに迎えアルバム「17 September」でなんとメジャー デビューしてしまう。当然、このときもサラリーマン。

 

一攫千金を目指して取り組んだ株式投資で大やけどをし、数百万円 の損失を被る。この損失の穴埋めをするために、サラリーマンでありながら深夜 に居酒屋のバイトをスタート。バイト先の同僚からは「小玉ってどこ大学?」と 聞かれ適当に答える日々が続く。

 

そんなことをしながらも社内では優秀社員の称号をいただき、2010 年には憧れの 部署であるマーケティング部へ移動。デジタルカメラの日本国内マーケティング を担当する。このときに駆使した「会社で自分を優秀に見せる手法」は 34 個を超 える。

しかし、2011 年にゴールデンルールを使いインターネットビジネスで稼いだ金額 が年収 1 億円を突破し、会社にバレ、あっさりクビになる。

現在、Frontline Marketing Japan 株式会社代表取締役。 コンテンツ販売事業を始め、日本最大のスイーツ口コミサイト「@ スイーツ」、全 国8ヶ所の美容室ランキングサイト「かみなび」、保険代理店の評価サイト「保険 屋さん .net 」を運営しています。

 

youtubeから引用

クビでも年収一億円^^  

サラリーマンが一億稼いでクビになってしまうなんて、面白すぎて夢がありますよね。
このセミナー動画は本当に凄いですよ。 5時間以上の大ボリュームです。

もしご覧いただいたら、貴方も年収一億円になれるかもですね。

私はただのお金稼ぎではなく、この人の魅力に取りつかれています。
ビジネスセンスは次元が違うんですよね。
最新のマーケット戦略を凝縮されていますので、私のビジネスも間違いなく飛躍します。
このセミナー動画は8月に行われた、最新バージョンとなります。
今流行りのSNS攻略やマインドについても語られており

 

新たなビジネスの考え方がガチガチとなりますね。

賢明な方なほど、彼の魅力を知ることが出来るでしょう。
私の知っている限り、この手のマーケット戦略が出来る人は
中々いませんので興味があればご覧ください。

あまり教えたくないのですが、彼のセミナー動画の販売先を教えます。

今流行りのあの与沢翼氏もも、彼のことを尊敬していますからね。

仲の良い友達でもありますが^^
小玉歩の凄さに驚かないで下さいね

 

当社おすすめフリマアプリメルカリ 

メルカリ招待コードはこちらからです。
当ブログでメルカリは始める人は フリマアプリメルカリを開始
よろしければ私の招待コードをお使い下さい^^
300円お互いに貰えます。
メルカリ招待コード 本気でメルカリで稼ぎたいと思うなら
下記のメルマガへどうぞ。
質の濃い情報をお届けしますよ^^

メルカリで稼ぐ本物のプロの売り方を伝授。

※メルカリ売れるジャンルプレゼント中
※常識ある名前で登録お願いします。
※ふざけた名前は即削除します。
月30万メルカリで最速販売プロ戦略
お名前  *
メールアドレス  *