輸入ビジネス秒速起業塾募集開始!

当塾は将来起業する為に物販に特化し自力で売る力を身に付けていただきます。完全審査制となり気になる方限定で内容を公開する予定です。

Yahoo!ショッピング無料で新規激増中「ヤフーは間違っていた」と孫社長

こんばんわ。 ヤフーやはりかなり話題になっているようです。

 

ヤフー株式会社は9日、「Yahoo!ショッピング」のストア出店料と
売上ロイヤルティの無料化を10月7日に発表しました。

1日で ショッピングの出店希望数が約1万件に達したそうです。
個人の出店希望数も約1万6000件に上ったと発表がありました。

 

また、「ヤフオク!」についても、7日にストア出店料の無料化を発表した後、通常の
30倍となる申し込みがあったらしいです。

恐ろしい数字ですね。

 

Yahoo!ショッピングのストア数は約2万店、ヤフオク!の
ストア数は約1万6000店舗。

そりやそうだこれだもん。

無料でeコマース
当社も申込を致しました。 こちらの受付は先着順での運営開始となり12月開始です。
コンサル企業様には、早速お勧めをさせていただきました。
私の販売戦略があれば、収益を上げれるチャンスだからです。
これから個人が稼ぐ時代と思わせる殺到具合ですね。
もしこのブログを見たら、必ず物販は挑戦した方が良いですよ。
消費税も上がり、今は個人が稼ぐ時代はもう突入しています。
私はそんな個人様を応援したいと思っています。

私も二年前は普通のサラリーマンでした。
何かを実行する時は、その行動力により稼ぎが生まれます。
原発被災者となり、私は服一枚からの起業をしました。

会社が安定かもしれませんが、本当に安定でしょうか?
いつクビになるか分からない恐怖を感じたら、安定なんて分からないですよ。
私は大企業で勤務していましたが、今となれば退職して正解です。

毎日がワクワクして面白いですし。
今回のヤフーの発表は、eコーマス革命と断言しています。
孫社長の意気込みを感じられ、大変共感致しました。

これからは個人が稼ぐ時代です。

ネットビジネスや物販に興味あるなら、是非挑戦して下さい。

仕入商品がないなら、私が仕入先をご紹介しましょう。

 

本気の方なら、本当の利益を追求した運営ノウハウをコンサル致します。

当社おすすめフリマアプリメルカリ 

メルカリ招待コードはこちらからです。
当ブログでメルカリは始める人は フリマアプリメルカリを開始
よろしければ私の招待コードをお使い下さい^^
300円お互いに貰えます。
メルカリ招待コード 本気でメルカリで稼ぎたいと思うなら
下記のメルマガへどうぞ。
質の濃い情報をお届けしますよ^^

メルカリで稼ぐ本物のプロの売り方を伝授。

※メルカリ売れるジャンルプレゼント中
※常識ある名前で登録お願いします。
※ふざけた名前は即削除します。
月30万メルカリで最速販売プロ戦略
お名前  *
メールアドレス  *