輸入ビジネス秒速起業塾募集開始!

当塾は将来起業する為に物販に特化し自力で売る力を身に付けていただきます。完全審査制となり気になる方限定で内容を公開する予定です。

iphone6splusローズピング入手困難本体をゲット出来ました

iphone6splus1

こんばんは。鈴木ですiphone6splusローズピンクゴールドが
予約から29日目でやっと手に入れました。今までの
iphoneシリーズの中で今回は1番入手に苦労しました^^

このブログは実際買っていない、ただの予約だけ進めるサイト
とは違います。実際手にして商品レビューをしています。

iphone6siphone6splus両方ゲットに成功

ちょっと時間が掛かりましたが、実際本体が届いたのは10月4日でしたが
仕事が忙しくて中々行けず、本日やっと手に入れた感じです。
本物商品はこちら。 iphone6splus64Gのタイプです。

1番入手困難みたいなので、出来れば発売日にゲットしたかったです。
ちなみにこんな感じです。

iphone6splus1

 

今回の撮影機種はiphone6sで撮影しています。
iphone6sも美しい画質ですよね^^

本当に美しい大人向けの上質なローズピングゴールドです。
男性が持ったらきっと、お洒落な男を演出出来ること間違いなし。
これは私のサブ端末ですが、個人的今回はクリアケースを装着して見ました。

iphone6splusケースはクリアが1番いいと思う。

iphone6sと比べてみましょう!
大きさが大分違いますね^^ 前のiphone6splusより少しだけ思い感じします。
元々iphone6plusを使っていたので、それほど気になりませんが、女性には少し
大きい端末かもしれませんね。

こちらの写真はサムスンgalaxy s6 edgeで撮影しています

iphone6splus2

こちらも十分に美しい画質です。
私のメイン機種ですがこれも非常に気に入っています^^
二つ合わせて見るとこんな感じです

iphone6splus3

3台購入したので、総額30万以上の恐ろしい金額となりました。
まー仕方がありませんね。 頑張ってお仕事するだけです。

iphone6s購入直後の商品レビューはこちらです。

 
肝心の操作の部分に関しては、今までiphone6sを使っていたので
それほど衝撃を受けませんが、やっと手に入れたのでほっとしています。
今回のiphone6splusは特にカメラ画質は最高ですね^^

 

 

これからは4Kの時代ですので、動画もガンガンアップしていと思います。
iphone6sとiphone6splusのケース関連は、ほとんど同じタイプで可能かと思います。
現在もiphone6plusで使用していたケースをいれましたが、問題ありません。

 

まだ入手していない方!今回は間違いなくplusをお勧めします。
少し大きいですが、慣れるとラインやメールも打ちやすいし
youtubeや動画など快適に撮影しながら、楽しめること間違いなしですね。

 

次は新型アップルTVを狙います!!

当社おすすめフリマアプリメルカリ 

メルカリ招待コードはこちらからです。
当ブログでメルカリは始める人は フリマアプリメルカリを開始
よろしければ私の招待コードをお使い下さい^^
300円お互いに貰えます。
メルカリ招待コード 本気でメルカリで稼ぎたいと思うなら
下記のメルマガへどうぞ。
質の濃い情報をお届けしますよ^^

メルカリで稼ぐ本物のプロの売り方を伝授。

※メルカリ売れるジャンルプレゼント中
※常識ある名前で登録お願いします。
※ふざけた名前は即削除します。
月30万メルカリで最速販売プロ戦略
お名前  *
メールアドレス  *