輸入ビジネス秒速起業塾募集開始!

当塾は将来起業する為に物販に特化し自力で売る力を身に付けていただきます。完全審査制となり気になる方限定で内容を公開する予定です。

iphone6splusローズゴールドが入手困難ですね。

iphone6spink

こんにちは。鈴木です。
思ったとおりiphone6splusローズゴールドが
一番人気というが、中々手に入らないようです。

 

私もまだ入手出来ていませんが
iphone6sローズゴールドが購入しゲット出来ました。
手に入らないとやはり欲しくなりますね。
今回は2台購入出来ましたので少し気持ち冷めました。

今回の新型IPHONE6sは劇的変化は感じられません。
個人的にはギャラクシーS6エッジの方がインパクト強いです。

 

 

カメラ画質は向上しましたが、夜景には弱くギャラクシーが勝ちかと。
そうは言っても当社が運営する店舗の為にも,iphone6splusを手に入れないとまずいですよね。

 

 

今回人気のiphone6sですが、カメラ撮影の実力を確かめて見ました。
今回のモデルーワンダーの缶コーヒーでございます^^

 

 

商品の質感を一切加工無してブログアップしてみました。
これを見れば画質の違いは分かるでしょうか?

 

 

Galaxy S6 edgeとiphone6s写真撮影を比べてみました。

 

 

ギャラクシーs6の画素数は1600万画素
4K動画にも最速対応している、ハイスペック機種。
私のメイン機種でございます。

 

 

下の画像の写真をギャラクシーで撮影をして見ました。
皆さんのお好みはどちらですか?^^


ギャラクシーS6エッジ撮影

 

Galaxy S6 edgeは自然な感じがそのまま出ています。
スマホで撮影したと思えない、ハイスペックな画質が表現されていますね。

 

iphone6sゴールドで撮影して見ました。

 

iphone6s画素数は1200万画素です。同じく4K動画にも対応。
前回のiphone6から約500万画素数がアップしました。

 

比べて見てどうですか?

 

十分綺麗ですがお好みもありますが、右下から不自然な明るさが出ました。
缶の下の文字がiphone6sの場合、少しぼやけて見えますね。

 

 

 

iphojne6s

 

両機種ともカメラの性能は十分ですが、総合的判断で行くと私の見解では
画質はやはりGalaxy S6 edgeが最強ですね^^

 

アップルも好きですが、結構ギャラクシーも好きだったりします。
少しても皆さんの購入の参考になれば幸いです。

 

それにしても良い時代になりました。
もうデジカメは持ち歩く必要がありません。

 

気が向いたら次回は4K動画をアップシテみます。

当社おすすめフリマアプリメルカリ 

メルカリ招待コードはこちらからです。
当ブログでメルカリは始める人は フリマアプリメルカリを開始
よろしければ私の招待コードをお使い下さい^^
300円お互いに貰えます。
メルカリ招待コード 本気でメルカリで稼ぎたいと思うなら
下記のメルマガへどうぞ。
質の濃い情報をお届けしますよ^^

メルカリで稼ぐ本物のプロの売り方を伝授。

※メルカリ売れるジャンルプレゼント中
※常識ある名前で登録お願いします。
※ふざけた名前は即削除します。
月30万メルカリで最速販売プロ戦略
お名前  *
メールアドレス  *