輸入ビジネス秒速起業塾募集開始!

当塾は将来起業する為に物販に特化し自力で売る力を身に付けていただきます。完全審査制となり気になる方限定で内容を公開する予定です。

メルカリ転売ビジネスを儲けることが出来るか?

こんにちは。 鈴木です。
当メルマガでの読者のお問い合わせとなりますので
ブログにて記事にしたいと思います。

メルカリ転売についてですね。

 

転売ビジネスとはアマゾンやネットショップから仕入れを行い
価格差で利益を得るビジネス手法となります。
リアルにビジネスとして成り立つ手法になりますので
このやり方で事業を立ち上げる人も沢山います。

メルカリ転売はあまりオススメしません。

 

はっきり言ってしまいましたね。 初心者が必ずやりそうなので
今のうちに言っておきましょう。私はリアルでショップを運営していますが
転売ではありません。 そもそも転売ビジネスはあまり好きではありません。

 

理由ですか?

 

つまらないからですよ。 やっていて面白くないからです。
私は基本商品を販売するのは好きですが、自分が気に入った商品を
仕入れを行い、販売することが好きです。

 

転売は勿論儲かることは出来ますが、売れる為の本質から言わせると
ここはここでのスキルが必要なんです。価格差を見つけるスキルです。
私はある程度商品を見れば、この商品が売れるかどうか判断が出来ません。

 

それは長年の経験もあるし、塾生やコンサル生を育てていますので
教育者として、商品を見ただけで売れるかどうか判断出来ます。
転売の場合、価格差で利益を得るので高額の価格差があっても

 

すぐに商品が売れる保証がありません。大概高額価格差がある商品は
商品が中々見つからないので、価格が市場の影響により高騰します。
この場合もし商品を見るけることが出来れば、高額で売れる可能性は高くなります。

 

ただその商品が中々見つからない。

 

 

見つけるまでの労力は、それなりに時間を要するはずです。

 

転売ビジネスがやりやすい場所は断然アマゾンです。
メルカリでは、コメントから市場そのものが分からない人から
大クレームコメントが沢山入ります。

 

これは実は経験上言っています^^

 

市場想定価格で売るなら良いと思いますが、メルカリの場合
購入予定者との窓口が広い為、クレーマー気質の方から沢山コメント
やいやがらせが入る可能性が大なんですね。

 

もしこれに耐えられず、メルカリ転売をやるならどうぞ頑張って下さい。

当社おすすめフリマアプリメルカリ 

メルカリ招待コードはこちらからです。
当ブログでメルカリは始める人は フリマアプリメルカリを開始
よろしければ私の招待コードをお使い下さい^^
300円お互いに貰えます。
メルカリ招待コード 本気でメルカリで稼ぎたいと思うなら
下記のメルマガへどうぞ。
質の濃い情報をお届けしますよ^^

メルカリで稼ぐ本物のプロの売り方を伝授。

※メルカリ売れるジャンルプレゼント中
※常識ある名前で登録お願いします。
※ふざけた名前は即削除します。
月30万メルカリで最速販売プロ戦略
お名前  *
メールアドレス  *