輸入ビジネス秒速起業塾募集開始!

当塾は将来起業する為に物販に特化し自力で売る力を身に付けていただきます。完全審査制となり気になる方限定で内容を公開する予定です。

売るより売り続けることが難しいのです。

こんにちは。 鈴木です。毎日暑い日が続くようになりました。
1年で最も忙しい時期に突入しています。 ネットショップでも
サイト運営でも、同じことが言えますが売り続けることが大事です。

私の中で売り続けることが大事な理由は、いかに情報アンテナを
常に張りめぐらせて、消費者の購買行動を知るかが重要だと思っていまして
各種メディアやテレビなど話題の中から、バイヤーとして商品選定を行います。

 

最近とあるスマホアイテムの販売を始めたのですが、思ったより早く完売して
しまいました。これが2ヶ月の期間ぐらいで売る予定でしたが
販売開始10日ほどで完売です。

 

市場にはまったく同様の商品が無いでしたが、売れてしまったのです。
所が思わぬ所で売れてしまったので、次の入荷までの時間が非常に勿体ないですね。
これは完全なる私のミスでした。

 

他社競合が無いとはいえ、人は何かのきっかけ検索需要が始まります。
それを予測しながら、商品販売戦略を考えるのですが、時には失敗もあるし
または売れ続けるヒット商品となって返ってくる場合もあります。

 

今回の場合は結果売れたから良かったのですが、ちゃんと予測出来ているなら
間違いなくヒット商品となったはずです。

 

その為には売れた成功の秘訣を具体的に分析する必要があり、在庫は常に
切らさず用意するべきでしたね。 仕入れを極めることが物販での成功の秘訣です。
仕入れの概念は経験が長いほど、自分の野生の勘が働き良い商品と出会えます。

 

私も自分で全ショップの商品を仕入れするのですが、ここは外注化は一切せず
売れ続ける為の商品を今後しっかり仕入れをしたいと思います。

 

世の中には常に新しい商品が生まれます。 この商品はどのような価値をもたらすか?
をしっかり考え、売上を上げ続けたいですね。

 
当塾生も現在では定員オーバーとなり、毎日講義を行うぐらい塾ビジネスも人気が
出ました。今後は塾生やコンサル生と共に自分自身も成長していきたいと思います。

 

当社おすすめフリマアプリメルカリ 

メルカリ招待コードはこちらからです。
当ブログでメルカリは始める人は フリマアプリメルカリを開始
よろしければ私の招待コードをお使い下さい^^
300円お互いに貰えます。
メルカリ招待コード 本気でメルカリで稼ぎたいと思うなら
下記のメルマガへどうぞ。
質の濃い情報をお届けしますよ^^

メルカリで稼ぐ本物のプロの売り方を伝授。

※メルカリ売れるジャンルプレゼント中
※常識ある名前で登録お願いします。
※ふざけた名前は即削除します。
月30万メルカリで最速販売プロ戦略
お名前  *
メールアドレス  *