輸入ビジネス秒速起業塾募集開始!

当塾は将来起業する為に物販に特化し自力で売る力を身に付けていただきます。完全審査制となり気になる方限定で内容を公開する予定です。

メルカリの売り方学ぶ売れやすい出品するコツとは?

メルカリが売れる

メルカリのメルマガの登録が増えて嬉しいです。
全国向けのコンサルも人数限定では
ありますが、順調に埋まっています。
コンサル状況は大半が女性です。

女性のパワーにびっくりしました^^
頑張ってガンガン売りましょうね!

ってことで。

本日はメルカリで売れやすい出品方法を学ぶでございます。

メルカリで売るには?良い出品者になってるかな?

 

売れればいいや〜見たいな感覚がある人は、残念ながら売れません。
フリマアプリで売ると言うことは、お金をいただき商品を売ると
言うことは、忘れてはいけませんよね。

 

せっかく出品物に興味を持ってくれた人には、大事に接して上げて下さいね。
確かに丁寧すぎて、クレーマーにあたってしまう出品者にいます。
クレーマー対策を伝授しますね。クレーマーの気質がある方は私の物販の経験上
やたら細かい方が多いです。 そして、数分単位での連続コメント投稿。

 

これ実は。

 

クレームになりやすい人です。やたら神経質な人で連絡を遅いと何度も連続で
コメントを入れたら、取引メールで何回もメールする方ですよね。
そんか方出会ったことはありませんか?
この傾向のある方は、65%以上の確率で無言評価になります^^

 

物を販売する為には、本当に私は欲しい人に売るべきだと思っています。
これは私の私が物を売るべき本質の考えです。 私はコンサルティングを
やっていますが、私を求める人以外は一切やりません。

 

塾運営もそうです。 商品は本当に価値を感じた人に提供すればいいのが
私の考えであり、時間やあらゆる問題に対し業務効率化が出来ます。
メルカリで良い出品者になることは、売る為には必ず必要なことです。

 

内容が少し難しいですが、当たり前のことをしっかりやれば
売れやすくなると言うことをまずは理解をして下さい。

 

当たり前の事とは?

  1. プロフィールはしっかり記載しましょうね。
  2. 商品文章は出品した商品をしっかり伝えて下さい。
  3. 写真はなるべく角度から4枚撮影して下さい。
  4. 返品や補償など分かりやすく明記して上げて下さい。
  5. 人が読みやすいように、改行を工夫して下さい。
  6. 評価は無言ではなく、気持ちが良い言葉を入れて下さい。
  7. 送料はなるべく負担して上げて下さい。
  8. 購入されたらお礼と共に早急に返信して上げて下さい。
  9. 発送したら必ず一言メールして下さい。
  10. 評価はお互いに為にも迅速にして上げて下さい。

 

沢山記載しましたが、これが私にとって当たり前のことです。
あなたはしっかり出来ていますか?

 

こんな簡単なことさえも出来ない人が沢山いるのが
メルカリと言う場所です。

 

メルカリで売れる出品者になる為には、当たり前のことをしっかり行えば
あなたの出品者としてのアカウントが大きく成長出来ます。
こんなの簡単じゃん〜とか思う人ほど出来ていません。

 

今後、自分の出品する際に10個全部意識して下さいね。
100個ほどありますが、今回の記事では一部のみ記載致します。

当社おすすめフリマアプリメルカリ 

メルカリ招待コードはこちらからです。
当ブログでメルカリは始める人は フリマアプリメルカリを開始
よろしければ私の招待コードをお使い下さい^^
300円お互いに貰えます。
メルカリ招待コード 本気でメルカリで稼ぎたいと思うなら
下記のメルマガへどうぞ。
質の濃い情報をお届けしますよ^^

メルカリで稼ぐ本物のプロの売り方を伝授。

※メルカリ売れるジャンルプレゼント中
※常識ある名前で登録お願いします。
※ふざけた名前は即削除します。
月30万メルカリで最速販売プロ戦略
お名前  *
メールアドレス  *