輸入ビジネス秒速起業塾募集開始!

当塾は将来起業する為に物販に特化し自力で売る力を身に付けていただきます。完全審査制となり気になる方限定で内容を公開する予定です。

ホームページ制作と売れるネットショップ制作数字の作り方

いわき市創業支援

気がついたら朝になっていました^^
いつもこの時間まで、自宅から見える太陽がまぶしいです。
色々とホームページをご相談が弊社にございまして
少し勘違いされている方が多いです。

 

ホームページを作る理由

 

デザインを一番重要こだわる方が多いですね。
そういう方は、当社では一切お受けしませんのでご了承下さい。
当社はWEBデザイン会社ではありません。

 

ホームページを作成する目的は様々ですが、基本的になことを言いますと
色んな方に見てもらえなければ全く意味がありません。
ホームページは企業や店舗さん、そして個人さんの情報の提供の場です。

 

つまりそのホームページを作成したら、PRする為にはどうすればいいか?
考えなくてはなりません。より多くの人に見てもらう為には、SEO対策
検索エンジン最適化しなければ、見つけれもらえないのです。

 

デザインだけ売りにする、HP制作は自己満足にしか過ぎません。
情報の提供になるかもしれませんが、それがビジネスの拡大に
なるかはきっと難しいでしょう。

 

当社が制作するHPはお客様のニーズに応える、HPを制作します。
お客様がデザインを優先するなら、当社を選ぶ選択はありません。
当社はデザイン重視の制作ではなく、そのHPを活用したビジネスの拡大です。

 

ホームページを活用したビジネスの拡大とは?

  1. 見積もり依頼が多くなった。
  2. 集客が以前より格段にアップした
  3. お客様の問い合わせが多くなった
  4. 電話問い合わせが多くなった。
  5. 自社の商品が売れるようになった

このように、HPを制作した上でビジネス拡大として
アクションが生まれなければ意味がないのです。
制作してもらっただけで満足してはいけません。

 

そこの投資、数十万は全く無意味です。

 

必ず制作したらば、UU を確認。ユニークアクセスと言います。
WEBに訪れた人数を意味します。次にPVはページビューを
確認しなければなりません。訪れた後に動いた数になります。
自分のホームページにどのような経緯で、訪れたのかを確認するには
検索キーワードを確認しなければいけませんね。
検索キーワードが全く無い場合、これは非常に問題ですね。

 

恐らく1日1人も集まりません。
至急当社にご連絡下さい^^ これは問題過ぎます。
WEB持っているなら必ずアクセスを確認しましょう。

 

所が、ほとんどが作って満足している方が多いのが現状です。
数字も見ていません。これでは売れる訳がありません。
お客様の問い合わせもないでしょうね。

 
ビジネス拡大向けにホームページを作成するなら
必ず数字を取ることです。そして、最後にコンバージョンの計測。

 

ここが最も重要な部分です。簡単に言いますと成約率を求めます。
ホームページに集客→成約させる。
これが本来の目的です。

 

ホームページを作る→数字を見ていない→計測不可能
この場合は自己満足の媒体が出来たと思って結構です。

 
ホームページを制作したら、成約させるのが当社が最も得意分野です。
先ほどもいいましたが、ビジネスの拡大を収益増収を実現すること。

 

当社が制作するのは、お客様がビジネスで成功させる為の
ホームページ作りとなります。よってお客様によりHP形態は
変わるのです。

 

本当に売ることを特化した、HPを当社なら作ることが可能です。

当社おすすめフリマアプリメルカリ 

メルカリ招待コードはこちらからです。
当ブログでメルカリは始める人は フリマアプリメルカリを開始
よろしければ私の招待コードをお使い下さい^^
300円お互いに貰えます。
メルカリ招待コード 本気でメルカリで稼ぎたいと思うなら
下記のメルマガへどうぞ。
質の濃い情報をお届けしますよ^^

メルカリで稼ぐ本物のプロの売り方を伝授。

※メルカリ売れるジャンルプレゼント中
※常識ある名前で登録お願いします。
※ふざけた名前は即削除します。
月30万メルカリで最速販売プロ戦略
お名前  *
メールアドレス  *