輸入ビジネス秒速起業塾募集開始!

当塾は将来起業する為に物販に特化し自力で売る力を身に付けていただきます。完全審査制となり気になる方限定で内容を公開する予定です。

らくらくメルカリ便が開始します

メルカリ招待コード

気になる料金がどうなることか。らくらくメルカリ便が
いよいよスタートになりますね。

 

今回の料金発表は14:00発表となっていますが
一体どのくらいの料金になるのか、楽しみです。

らくらくメルカリ便って何?

 

らくらくメルカリ便とは、メルカリとヤマト運輸が業務提携により
生まれた、新しい配送サービスの名称を言います。
利用者はメルカリ限定となり、商品のサイズにより配送方法を
選べるのがポイントですね。

 

まずはメリットをまとめてみましょう。

 

  1. メリット1 商品サイズにより配送サービスの適応。
  2. 送料は全国一律となります。後ほど料金が分かりますね。
  3. 発送方法を2次元バーコードを発行。匿名配送が可能になります。
  4. 配達状況の確認が出来ます。

 

 

今後はコンビニからの配送も可能となり、今後大注目となる
配送システムとなります。

 

当社は法人で運営している為、今回のメルカリ便は料金次第で検討中ですが
状況に応じて、個人発送がある場合は使うかもしれません。

 

メルカリ運営アカウントは全部で4つありまして、法人と個人が
完全に分かれています。実際は出品物により分けている感じです。

 

経理上の問題もありますが、メルカリでの販売は手軽なので
色々とテストの繰り返しを行い、販売ノウハウを作りこんでいます。
フリマアプリの市場は、今後益々拡大するのが分かりますので

 

いかにこの市場の波に乗るかが重要です。
個人での販売でも、メルカリを利用しながら20万程度なら
完全に狙える市場だと思っています。

 

スマホの普及により、このフリマ市場は勢いが止まることがありません。
ハンドメイドフリマアプリや、完全女性限定のフリマアプリ。
あのラインが運営する、ラインモールなど目が離せませんよね。

 

らくらくメルカリ便は今後主流になることは間違いありません。
今まで本名公開が不安だった方も、気軽に送れる配送方法なので
これから楽しみですね。

 

私も複数ネットショップを運営していますが、フリマアプリ市場は
完全に別な物と考えています。ショップを利用する人は安心を求める
方が多いので、アマゾンや楽天に購入すると思いますから。

 

まだまだ調査は必要ですが、今後のフリマアプリの流れをしっかり
把握することにより、売上アップを狙いたいと考えています。

 

最近、メルカリのメルマガ読者が増えています。
私もこのブログ以上の情報を公開していますので、もし
気になった方は登録しておいて方がいいです。

 

私は結構気分屋なので、気が変わったら登録フォームは削除します。
期間限定ですので、ビジネスマナーがある方はご登録下さい。
良い情報を発信出来ると思いますよ。

 

当社おすすめフリマアプリメルカリ 

メルカリ招待コードはこちらからです。
当ブログでメルカリは始める人は フリマアプリメルカリを開始
よろしければ私の招待コードをお使い下さい^^
300円お互いに貰えます。
メルカリ招待コード 本気でメルカリで稼ぎたいと思うなら
下記のメルマガへどうぞ。
質の濃い情報をお届けしますよ^^

メルカリで稼ぐ本物のプロの売り方を伝授。

※メルカリ売れるジャンルプレゼント中
※常識ある名前で登録お願いします。
※ふざけた名前は即削除します。
月30万メルカリで最速販売プロ戦略
お名前  *
メールアドレス  *