輸入ビジネス秒速起業塾募集開始!

当塾は将来起業する為に物販に特化し自力で売る力を身に付けていただきます。完全審査制となり気になる方限定で内容を公開する予定です。

メルカリもいいが楽天市場出店を検討してます。

全く属性が異なるが、メルカリで稼ぐのもいいが楽天出店を
前向きに検討することにしました。

こんばんは。 鈴木です。
最近少しずつ暖かくなってきたような感じですね。
寒いの苦手なので、このまま気温が上がってほしいです。

約二年前から楽天さんから猛烈出店オファーを頂いてるのですが
正直そこまで手が回る状況ではなく、断り続けていました。

 

楽天スーパーセールの盛り上がりを見れば、日本の大手ショッピングモール
はやはり楽天が一番強いわけですよ。 今回楽天に出店すれば実に12年ぶり。

 

私がまだ若い頃、マーケティングも何も知らずの時でしたね。
私のネットショップデビューは楽天から全て始まったのです。

 

楽天は当時サポート体制もしっかりしてて、オープン前から
しっかりECコンサルタントと打ち合わせをしながら、ショップ構築
をしたのを覚えています。

 

その当時独学で覚えたWEB製作は中々大変でした。
あの頃は売るためにはどうすか?を毎晩毎晩考えていましたし。

 

商品作りからオープン企画など、誰にも頼ることなく頑張っていたのを
今でも鮮明に記憶がありますね。 その時は個人事業主でしたが
経営や利益の追求などまったく頭にありませんでしたね。

 

経営者として失格です。

 

結局1年半で退店したのですが、人生で初めて悔し泣きしたのもその時です。
あれから12年が経ち、私は現在会社を経営するまでになりました。

 

なんだかまた挑戦したい!そんな気持ちになってしまいましたね。
今回再挑戦して前向きに検討したいと思います。

 

一人でどこまで出来るか分かりませんが、頑張りたいと思います。
最近、起業塾の運営が忙しくて、ショップ運営まで手が回りません。

 

今月は更に自分の行動を修正して、決算を迎えるので気合で頑張りたいと
思います。 会社を経営することは本当に大変ですね。

 

それでも人生を変える為に、必死で頑張りたいと思います。

 

うちの嫁がメルカリで、1日で商品販売個数が16個売りました。
売上は1日で18000円程度。 これは中々凄い数字です。

 

メルカリも販売していて楽しいですけどね。

 

しかし恐るべし成長です^^

当社おすすめフリマアプリメルカリ 

メルカリ招待コードはこちらからです。
当ブログでメルカリは始める人は フリマアプリメルカリを開始
よろしければ私の招待コードをお使い下さい^^
300円お互いに貰えます。
メルカリ招待コード 本気でメルカリで稼ぎたいと思うなら
下記のメルマガへどうぞ。
質の濃い情報をお届けしますよ^^

メルカリで稼ぐ本物のプロの売り方を伝授。

※メルカリ売れるジャンルプレゼント中
※常識ある名前で登録お願いします。
※ふざけた名前は即削除します。
月30万メルカリで最速販売プロ戦略
お名前  *
メールアドレス  *